検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:26,328 hit

__ ページ3






着替えられたのは良いんだけどさ三ツ谷くん。朝ご飯は食べたくないよ??



綺麗に並べられたお皿と、その上に乗っている、多分一般的には美味しそうと言われる食べ物。




「はぁ…給食は残しても良いから。」




今溜息付いた!?聞こえてるよ三ツ谷くん…



我が家に常備してある三ツ谷くんのエプロン。後ろから紐を解いて悪戯する。




「食べたくなーい」




それに気付いた三ツ谷くんは怒りながら紐を結び直して、食わないなら食わせるからな?って脅してくる。




「良いもん!出来るものなら…んむ」




途中でパンを口に突っ込まれる。まだ喋ってたのに、途中で突っ込むなんて酷いじゃないか。

三ツ谷くんも俺も立った状態なんだから、上向かないと食べられないじゃないか!詰まらせたらどうするんだよ!




「んー!ん!」




必死に抗議するけど、三ツ谷くんは固まっている。


うが、辞めて、押し込まないで。喉喉!!




「ん!!」




三ツ谷くんのイジワル!!

腕を掴んで抵抗するものの、三ツ谷くんの方が力が強くて勝てない…




ふぁへう、ふぁへうはら(食べる、食べるから)!」




降参だよ三ツ谷くん!だから離してよ!

ぺちぺち腕を叩くと、伝わったのか手を離してくれた。なんだかんだ言って優しい所、超好き!

しょうがないから、パンだけは食べてあげる!!









________

三ツ谷side




ひょっこりと顔を覗かせるAを手招きしてこっちへ呼ぶと、ててて、と小走りに此方へ来る。可愛い。


並べた皿と、俺を交互に見やる。

あぁ、食べたくないんだろうな。

理解したし、Aがそう思ってしまう理由も知っている。

けど。




「はぁ…給食は残しても良いから」




いつもは3口くらいは食べさせている。それを食べなくていいと言っているのだから、朝食のパン1枚くらいは食べて欲しものだ。




「食べたくなーい」




後ろにつんのめる感覚があった。大方、Aが紐でも解いたのだろうと手で確認する。

大当たり。

Aの考えてる事なんて、俺には筒抜けだ。



それで、できるものならやってみろと発破掛けられるんだろう。パン装備。




「んむ」




大丈夫だと思ったケド、これ、思ってた以上にやばいかも。

俺だって健全な男子中学生だぞ?

可愛い。




「んー!ん!!」




多分抗議してるんだろうけど、今の俺にはそんなの伝わらん。

可愛い。




「ん!!」




うわ…かわい。





__→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
227人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜☽ - 更新待ってます‼めちゃめちゃ面白いです‼ (2022年7月12日 21時) (レス) @page11 id: 3cb0863b99 (このIDを非表示/違反報告)
陽刀 - 半間くんと三ツ谷くんが好きな私にとっては最高の作品です!!ありがとうございます✨ (2021年12月18日 12時) (レス) @page11 id: 993e8c0062 (このIDを非表示/違反報告)
マル(プロフ) - ただの比喩表現でしたが、解りにくいのであれば訂正致します。「アキラ」様、御指摘ありがとうございました。 (2021年11月6日 8時) (レス) id: f6d415ee64 (このIDを非表示/違反報告)
アキラ(プロフ) - Googleで調べたらまつげ3cm(以上)は長すぎやからせめて2cmとかにした方が良いと思います。 (2021年11月4日 22時) (レス) @page1 id: 4a69971f38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マル | 作成日時:2021年8月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。