検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:104,315 hit

26 ページ26

.


…ん……なんか重い……

…あったかい……

…身体が動かない……

…ん?

……!!!!

…なんでこんなことに……???


身体が動かない原因は、平野くんに思いっきり抱き枕にされてるからだ。

てかどうしてこんなことに???

頑張って腕を上げようとしてもびくともしない彼の腕。



紫「……ん……」

「ひ……平野くん…?」

紫「うん…?……えっ、なんで…じゃないわ、そうだよ……」

「え?」


気怠そうに前髪をかき上げたと思ったら、一気に覆いかぶさられる。



紫「なぁ、昨日のこと覚えてる?」

「え、ちょっと待って」

紫「今の自分のかっこ、わかってる?」



はっとして確認すると、Tシャツ1枚しか身に着けていなくて血の気が引く。



紫「昨日、めっちゃ可愛かった。続きしたい?」

「ちょっと待って、嘘でしょ…」


紫「………なーんてね!」

「え?」

紫「昨日の仕返しだからね、っとに!

今Tシャツ1枚しか着てないのは、昨日ベロベロに酔ったAちゃんをうちに連れて帰ってきたら、俺に洗顔と歯ブラシとTシャツ貸してってAちゃんが言ってきて、勝手にメイク落として歯磨いて洋服着替えたからだよ」

「よかった……寿命縮んだ……」

紫「でも、そのあと俺のベッドで寝なって言ったら、ひとりじゃ嫌って言ってきたのはAちゃんだからね?

俺、そのおかげで寝れたの明るくなってからだよ?」

「え、ごめん」

紫「俺さ、好きな人と同じベッドで寝て、普通の精神状態で我慢できるような出来た男じゃないの。
すっげぇ我慢したんだからね」

「えっと、平野くん?」

紫「んもう鈍いなぁ…はい、起きて」


腕を引っ張って起こされて、2人してベッドで向き合う。



紫「俺は、Aちゃんのことが好きです。

俺と、付き合ってください」



朝から情報過多で、頭が全く回ってない。



「えっとね、ちょっと待ってね」

紫「ねぇAちゃん、俺のこと好きでしょ?」


じっと見つめられて、昨日のことを一気に思い出す。

そうだ、私はこの目で見つめられて、好きだって気が付いたんだ。

でも、私が好きだって思ったのは昨日なのに、なんで…?



紫「目ってさ、全てを物語るっていうじゃん。

俺結構そういう人の目に敏感なの。

Aちゃんの目は、すごい素直だよ」



…そんなことを言われたら、もう逃げられないじゃない。

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (274 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1079人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ななみ(プロフ) - 一気に読ませていただきました。もう続けが早く読みたい!に、尽きます!更新楽しみにお待ちしております。 (2019年11月24日 13時) (レス) id: 56b007f690 (このIDを非表示/違反報告)
shokun82(プロフ) - 甘いの大好きなんでニヤけました。これから楽しみです (2019年11月21日 23時) (レス) id: e323144fab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - けーぽさん» けーぽさん大変遅くなりました!リクエスト書かせていただきました。リクエスト頂きありがとうございます! (2019年11月20日 18時) (レス) id: d98f60d665 (このIDを非表示/違反報告)
けーぽ(プロフ) - 絢さん» ありがとうございます!じゃあ、さっそく!マネージャーさんが女の子の日でいつもより体調悪くて、貧血とかで倒れちゃうんです!それで、紫耀くんが心配して慌てちゃって、ちょーーーデレッてなるっていう。語彙力なくてごめんなさい!お願いします! (2019年7月23日 19時) (レス) id: 386d70d567 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - けーぽさん» もちろんです!リクエストお待ちしております!! (2019年7月16日 22時) (レス) id: d98f60d665 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。