検索窓
今日:761 hit、昨日:1,034 hit、合計:125,897 hit

ページ17







__
慎太郎の口の回転の速さ本当に好き#SixTONESANN




__
可愛い可愛い言ってた慎ちゃんなのに一度も話したことなくて森本くん呼びなのやばいwwwwww
#SixTONESANN



__
「少人数なクラスで話さずに過ごすって至難の技よ」「だってプリンセスだから」の会話好きすぎる。キマった目でこれをいう慎太郎みたい#SixTONESANN



__
あの、みなみちゃんの話をしてくれた方がいると聞いてこちらのタグを付けてるんですが間違い無いでしょうか#SixTONESANN



__
スト担兼乃木オタです!間違いありません!2人とも可愛かったと話してました!!
|
|
|
__
ご親切にありがとうございます😭



__
たなほしエピですか?!?!私の乃木坂懐古厨の血が騒ぐ
#SixTONESANN



__
さらっと言ってたけど、俺が高三の時の高一だから知ってんのよ。ってかっこいい#SixTONESANN



__
たなほしの高校生活が想像つきすぎて苦しい。可愛いの天才と可愛いの具現化コンビ。。。。#SixTONESANN



__
田中ちゃんの生活習慣の樹知ってるってことだよね、やばーーーい#SixTONESANN



__
この時間に寝てる田中ちゃん可愛い#SixTONESANN



__
結構みんな乃木坂のことにも詳しい人がいんだね。兼オタ?過去推してました系?それともシンプルに乃木オタのリスナー?#SixTONESANN






□→←ANN



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1627人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 田中樹 , 乃木坂46
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yurima | 作成日時:2024年1月12日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。