検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,037 hit

第一幕 さぁ劇の始まりです… ページ2

黎那side

うぅ…ここ、何処?壁も床も真っ白…確か私は深月と一緒に飛び降りたはず…あっあんなところに深月が!?深月のところにいってみよう!
ダダダダダッ
黎「深月!起きて!」
深「うぅ"」
黎「大丈夫?」
深「うん大丈夫…てかここ何処?\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
?「あっ起きたー?」
黎「だれおま」
?「俺?俺は神だよ!」
黎「えっペーパー?」
ペーパー「違うよ!神だよ!って表示!?」
深「まぁまぁその自称神様は何のようで俺達を起こした?」
神「ごほんっそれはねあーんな年でタヒぬのは可哀想だと思って…君達を転生させましょう!」
黎「まじすか」←
神「まじです」←
神「どんな設定がいい?」
黎「じゃあ[設定を見ればわかる(容姿のみ)]でいいかな!」
深「じゃあ俺は[以下同文]でお願い」
神「名前は?」
黎「有栖川鈴」
深「有栖川涙」
神「二人は双子だね…じゃあいってらっしゃーい」
黎「さいならー」
深「ばいちゃ」

うん、ついたね。てかここ何処じゃあぁぁぁ!!!!!
家の中?
涙「うん家の中っぽいね」
鈴「えっ涙、読心術使えるの!?」
涙「そんなわけないじゃん…全部声に出てるよ」
鈴「そういうことか♪(/ω\*)…あっこんなところに手紙が…」
涙「読もうよ…」
鈴「うん…」
手紙の内容

やほー神だよ!君達はー有栖川財閥の子供で、双子!鈴ちゃんが姉で涙君が弟だよ♪
それと、この世界は君達がタヒんだ十年後の世界だよ!
でも、君達は元から居た設定だよ!鈴ちゃんのほうは人間不信でも、慣れたら大丈夫だよ!涙君も人間不信だよ。でも慣れたら大丈夫だよ…それと君達は同じ中学校にいってもらうよ!
鈴ちゃんの一人称は相変わらず私だけど、涙君は僕になっているよ!
それと、鈴ちゃんは運動は神だけど、勉強破滅的で、涙君は勉強は神だけど運動破滅的だよ!じゃあ、元気でね!by神

鈴「長い…」
涙「まぁある程度のことわかったしいいでしょ」
鈴「じゃあお母さん達に会いに行こっか(*´ω`*)」
涙「うん…そうだね」
鈴「てか家デカいね」
涙「確かにデカい(・・;)」
母「鈴!涙!たっだいまぁー!!」抱きつき
鈴「うわっお帰り?お母さん?」
涙「お帰り…」
母「ママって呼んでよ♡」
鈴「ママ?」
涙「はーとって気持ち悪っ」
母「鈴、可愛いぃ!!涙は冷たいなぁ、まぁそんなところも可愛い♪」
父「ただいまー!!我が子供達!!」
鈴「お帰り!!お父さん」
涙「お帰り…」
父「パパって呼んで♡」
涙「こっちもか…」
鈴「でも、楽しいねっ」
涙「うん」

第二幕 学校へGoooooo!!!!!byどくくらげ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:オリジナル , 転生 , 合作 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:苺大福、どくくらげ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2016年4月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。