検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:29,247 hit

あなただけ JS#3 request ページ19

マネージャーとして所属しているジェイテクトの練習が終わった帰り道。
駅を挟んで反対側にある家へ帰ろうとしたら、


「お姉さん1人?」
「時間あるでしょ?」
「俺らと遊ぼうよ」

3人の男に囲まれた。



『結構です。』
そう言って距離を取ろうとすると、


「言うこと聞けないのかよ」


腕を掴まれてしまった。



何も言えなくなった私を、
「何も言わないなら早く来いよ」
と言って引っ張って連れて行こうとする男達に
恐怖と諦めを感じていると、







伏「その子嫌がってますよね?離してあげてください。」


大きな影が割って入った。
口調こそ穏やかだけど、その体格とどこからともなく感じられる怒気に気圧されて男達は逃げて行った。







『伏見さん、なんで…?』
伏「買い物しようと思って歩いてたらAちゃんがナンパされてるのが見えて。怪我はない?」
『大丈夫です…』
伏「それなら良かったけど…僕がもっと早く来てあげられたらこんな思いしなくて済んだのに。ごめんね…」
『伏見さん、の、せいじゃ、ないです、』


安心したせいか、涙が止まらない。




伏「怖かったね。」

そう言って頭を撫でる伏見さん。
…その優しさに甘えてもいいですか?


伏「っ、」
『…ごめんなさい、今だけ、』

抱き着かせてください。



私のいきなりの行動に驚きながらも撫でてくれる手は止めない。






どうにか嗚咽は止まった。
ふと我に返って、



『…ごめんなさい、迷惑ですよね』

離れようとしたら、



伏「他の子にはそう思うかもしれないけど、Aちゃんは特別だから。」






…え?
見上げた私に伏見さんは続ける。

伏「僕が守りたいのも、笑顔でいて欲しいって思うのも、Aちゃんだけだよ。」






突然の事に感情が忙しくなって、また涙が溢れてきた。


今度は少し屈んで、私の涙を指で拭いながら伏見さんは言った。



伏「弱みにつけ込むみたいにごめんね。僕、Aちゃんが好きなんだ。Aちゃんの事、僕に守らせてください。」









その言葉に大きく頷いたあの日から、
伏見さん、もとい大和さんは、
どんな時でも私の事を守り続けてくれている。








-------------------------------------------------
にこさんリクエストありがとうございました!

イケメン VC#7→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , バレーボール , 全日本男子バレーボール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

popo - PPの4番さんのお話がドストライク過ぎて思わずコメントしてしまいました・・・!続きが気になるので良かったら続編を執筆して欲しいです。これから作者様のペースでの更新をしてくださいませ(^^) (2021年1月10日 11時) (レス) id: fe96328630 (このIDを非表示/違反報告)
ちま(プロフ) - Nightさん» 私利私欲で書いた物を気に入って貰えて嬉しいです!ありがとうございますゆっくりではありますが更新楽しみにしててください! (2020年5月29日 10時) (レス) id: fc582de549 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - んんえええ戸嵜スンのお話好きすぎてついコメント失礼します…!星野さんと柳田さんのオタクしてるの最高だし残念イケメンてーち分かりすぎるしとにかく戸嵜さんがイケメンで……!!長文失礼しました!更新がんばってください(; ;)(; ;) (2020年5月28日 22時) (レス) id: 78923408f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちま(プロフ) - にこさん» いえいえ!リクエストくださりありがとうございました! (2020年5月6日 10時) (レス) id: f04ad963c2 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - リクエストに答えて頂いてありがとうございました!めちゃくちゃキュンキュンしました(≧∀≦) (2020年5月6日 10時) (レス) id: ac1f0df00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちま | 作成日時:2020年4月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。