検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:29,263 hit

SHAKE JS#14 ページ10

A今日会わない?
西田有志俺もそれ言おうかと思ってた
西田有志なんか嬉しいな
A私も嬉しい
A練習終わったら家に来てね







俺が会いたい思ってる時に連絡来たんが
通じてるみたいで凄く嬉しい。
Aのご飯食べるのちょっと久しぶりやな。








福「すげーニヤニヤしてんなw」
柳「どうせ会う約束したんだろw」
伏「本当にわかりやすいね」









すぐにニヤニヤしとんのがバレて
揶揄われても、ちっとも気にならへん。
だって、









西「お邪魔しまーす」
『お疲れ様ーご飯出来てるよー』


Aと居られるから。
Aの作るご飯はどれも美味しいし、
その後にまったりするのも俺の好きな時間やったりする。






西「明日休みやんな?」
『そうだよ、早起きしなくていいの幸せ』
西「Aと昼まで寝られるの幸せやな」
『どうせ7時には起きちゃうけどね』
西「でもええやん、せっかく休みなんやしゴロゴロしようやー」
『それもいいね』









Aと居る時は肩の力が抜けて
自然体でいられる。








『有志は私といる時いつも笑顔だよね』
西「だってAが一緒やと何してても楽しいんやもん」
『私も。有志といるのが何よりも楽しい』
西「なんかバカップルみたいやな」
『いいじゃん、幸せだし。』









横に並んで歯磨きをして、電気を消して、
2人で少し狭いベッドに寝る。
そんな些細な事が幸せやって知ったのも
Aと付き合ってからやな。









『おやすみ』
西「…もうちょっとこっち来て」
『もう、仕方ないなぁ』









Aとやったらどんな明日が来ても
きっと晴れに変えていける、
大袈裟かもしれんけど本気でそう思った。

Dear PP#10→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:龍神NIPPON , バレーボール , 全日本男子バレーボール   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

popo - PPの4番さんのお話がドストライク過ぎて思わずコメントしてしまいました・・・!続きが気になるので良かったら続編を執筆して欲しいです。これから作者様のペースでの更新をしてくださいませ(^^) (2021年1月10日 11時) (レス) id: fe96328630 (このIDを非表示/違反報告)
ちま(プロフ) - Nightさん» 私利私欲で書いた物を気に入って貰えて嬉しいです!ありがとうございますゆっくりではありますが更新楽しみにしててください! (2020年5月29日 10時) (レス) id: fc582de549 (このIDを非表示/違反報告)
Night(プロフ) - んんえええ戸嵜スンのお話好きすぎてついコメント失礼します…!星野さんと柳田さんのオタクしてるの最高だし残念イケメンてーち分かりすぎるしとにかく戸嵜さんがイケメンで……!!長文失礼しました!更新がんばってください(; ;)(; ;) (2020年5月28日 22時) (レス) id: 78923408f0 (このIDを非表示/違反報告)
ちま(プロフ) - にこさん» いえいえ!リクエストくださりありがとうございました! (2020年5月6日 10時) (レス) id: f04ad963c2 (このIDを非表示/違反報告)
にこ(プロフ) - リクエストに答えて頂いてありがとうございました!めちゃくちゃキュンキュンしました(≧∀≦) (2020年5月6日 10時) (レス) id: ac1f0df00b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちま | 作成日時:2020年4月14日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。