検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:2,231 hit

ウチの自慢(コメ返ではありません) ページ26

.

.


私事ですが、お腹にいる赤ちゃん……

……なんと『二卵性の双子』でした!!


ーその時のウチとお母さんと彼氏の会話ー

検診後、、、

母「双子かぁ〜。夢叶って良かったやん!!」

梨「本間な!!奇跡やわ♪もうヤバイ…」←泣

.

ウチと彼氏は双子を産むという夢がありました

.

梨「もう…涙止まらんわぁ。どーしよw」

母「とりあえず●●(彼の名前)に報告やな!」

.

そして、彼氏が仕事から帰宅


彼「ただいまぁ〜」

梨「お帰りーっ!!!」飛びつき

彼「どないしたん?えらい機嫌ええやん」

梨「これ聞いたら泣くでww」

彼「何よ?w」

梨「あのねーえっとねーあのねー」←

彼「早よゆわんかい!!w」

梨「はいはいwあんな、お腹の中の赤ちゃん

……双子やってん!!!二卵性のな!!ヤバない!?」

彼「嘘やろ?「本間や!!」いや、嘘や!!」

梨「本間やから!!なっ、お母さん!」

母「本間やで。この子泣いて喜びよったわ!」


そして彼氏はちょっとの間黙りましたww

そして・・・


彼「りあ!!やったな!俺らの夢叶ったやん!

今頭ん中おかしいwwもう…りあ好きやで!!」←

.

とか訳の分からない事をいいながら

ウチをお姫様抱っこをして

半泣き状態で大喜びしてましたww

.

彼「双子かぁ。男と女かな?女と女かな?」

梨「どーやろなぁ。まぁ楽しみに待っとこ!」

彼「そやな!!明日仕事場の人に自慢するわ!!!」

母「じゃあオカンも友達に自慢しよ!!」

梨「んなウチも友達と占ツクの人に自慢する♪」

.

.

.


みたいな感じです…ww

まぁ…言いたい事は『幸せ』って事です♪


はい以上です。面白くない更新すいません。

めぐ様へ→←蘭愛様へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:梨愛夢 , コメ返 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雷夢 - 梨愛夢さんが占ツクに戻ってくるの、ずっと待ってます!! (2013年3月9日 11時) (レス) id: 105b9e4108 (このIDを非表示/違反報告)
春野太陽 - いままで本当にありがとうございました!出産頑張って下さいね! (2012年11月21日 6時) (レス) id: fb7273d109 (このIDを非表示/違反報告)
神童みこ(プロフ) - 梨愛夢さん» そうですか…もうちょっと早くコメントしてればよかったですね(;´д`)でも、全然喋りませんでしたが梨愛夢さんの事大好きです!無事に出産できる事を祈ります!! (2012年11月20日 21時) (携帯から) (レス) id: 62fad30945 (このIDを非表示/違反報告)
疾風丸(プロフ) - 梨愛夢さん» 和むわぁ〜(*´ω`*) マサキは誰ともペアできるよねw蘭丸、倉間、輝君、京ちゃん、天馬ん……すっげ←りぃちゃん!今日でさよならになっちゃうけど僕は梨愛夢ちゃんのこと絶対忘れんやんね( *`ω´) ゞ出産頑張ってください^^ (2012年11月20日 16時) (レス) id: 55c5f99ed4 (このIDを非表示/違反報告)
梨愛夢(プロフ) - 神童みこさん» 初めまして(*^^*)読んで下さってたんですね!ありがとうございます。妊娠、自分でも大変だと思いますが頑張ります!!気が向いてたらですか…けど、コメ返は今日で最後になるんですよ。 (2012年11月20日 2時) (レス) id: 4407eef084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:梨愛夢 | 作成日時:2012年11月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。