検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:37,455 hit

君からして2(志摩) ページ25

Aside





大丈夫、ただ口と口をくっつけるだけ。

それに一未は目を閉じてる。


ふぅーっと深く息を吐いて、一未の肩に手をかける。

くっつけるだけ、くっつけるだけ。


見られてなければ恥ずかしくない、はず。


そう自分に言い聞かせてゆっくりと顔を近づける。


『…っ』


やっぱり恥ずかしい。

羞恥心が強くなり、耐えられなくなった私は目を瞑った。


『いたっ』


目を瞑ったせいでお互いの鼻がぶつかってしまった。


志「ふはっ、何してんだよ。下手くそ笑」

『だって自分からなんてした事ないもん』

志「ま、可愛かったから良しとするか」


頬に添えられた手に引き寄せられて口付けられる。

手慣れた動作で行われたキスに少しムカついた。

これが経験値の差か。

でも、そんな事どうでもよく思えてしまうほど一未からのキスが気持ちいい。


志「下手ならこれからたくさん、練習すればいい話だからな。教え甲斐があるわ」

『え、やだやだ!恥ずかしくて死んじゃう!』

志「なら、このままもっと恥ずかしい事するか?」


怪しい笑みを浮かべた一未は私の腰を両手で抑え込む。

腰を揺する動作はまるで最中を思わせるそれで、恥ずかしくなって顔に熱が集まる。


『っん、やだ…!もぉ、下ろしてよっ』

志「…無理」

『何で!?』

志「可愛い顔して煽ったお前が悪い」

『いやいやいや!まっっったく煽ってませんけど!?』


何を言い出すわけこの人!?

いつ誰がそんな事したよ!


志「練習はまた今度でいいわ。とりあえず抱かせろ」

『横暴だー!!』




2020/3/29

約束が違うっ(志摩)→←君からして(志摩)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麻衣(プロフ) - ありがとうございます!またリクエストお願いします!九重と伊吹で主人公を取り合いを描いて欲しいです! (2022年2月20日 16時) (レス) id: d944f1cd48 (このIDを非表示/違反報告)
チビ太(プロフ) - 遅くなってすみません。書いてるうちにすごく長くなってしまいました。内容も長編の方で書いた物と似てるような部分があるのは私の想像力の限界です。すみません(T_T) 少しでも満足して頂けたら嬉しいです。 (2021年5月21日 16時) (レス) id: 48dd7ff1ac (このIDを非表示/違反報告)
宮本麻衣(プロフ) - 久しぶりにリクエストです!志摩のお話です。ある日知らない人から謎の薬をもらう。家に帰ってから、使うのを迷ったが、結局夢主に飲ませる。体の異変を感じた夢主が早く寝ようとする。志摩がそれを止め、いつもよりしつこく体を撫でて夢主が欲しがっちゃう話です! (2021年5月11日 23時) (レス) id: 3d47ea81cd (このIDを非表示/違反報告)
宮本麻衣(プロフ) - リクエストにこたえていただきありがとうございます!やはり、思っていた以上に素敵で、読んでいる間はニヤニヤが止まりませんでした笑。これからも頑張ってください! (2021年4月15日 21時) (レス) id: 3d47ea81cd (このIDを非表示/違反報告)
宮本麻衣(プロフ) - リクエストに応えていただきありがとうございます!予想していたよりも最高です!すごくキュンキュンしました!!またリクエストになってしまうのですが、今度は、そのキスの練習をしているところを書いて欲しいです (2021年3月29日 19時) (レス) id: 3d47ea81cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チビ太 | 作成日時:2020年11月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。