検索窓
今日:6 hit、昨日:12 hit、合計:53,203 hit

45どうかわたしをすくって ページ46

もうすぐ夕方やけどストックの実況撮っとくかって思った矢先、イベントメンバーのチャットから連絡があった。Aちゃんからで、それはもう衝撃的すぎる内容で直ぐに電話掛けたけど、泣いてる声しか聞こえんくて、急に声遠くなったと思ったら嗚咽音聞こえてきてこれはヤバイって本能的に思って、Aちゃん家の住所とか知らんけど確かうっしーの家と近かった筈やからタクシー捕まえてそっち方面へ急ぐ。

途中で他メンバーにAちゃん家の住所教えろって連絡するけど誰からも返事来んくて、代わりに焦ってるキヨくんから電話。


「A住所送っといたから!俺仕事中で行けねぇんだけどレトさん何あったかわかる!?」

「俺も解らへん、電話したら多分吐いてる音しか聞こえんかった」

「それやべぇじゃん、仕事終わり次第すぐそっち行くから、レトさんAの事頼んだからな!!」


ほんまに仕事の途中やったんやろキヨくん、めっちゃ焦った声でバーッ喋ってすぐ切られたけど。運転手さんに住所伝えて、マンション着いて、急いでエレベーター乗って部屋前で鬼ピンポンした。不謹慎やけどAちゃん死んでへんやろな……やめてやそんなん!!


「レトさん……」


今にも消えてまいそうな声で俺の名前を呼ぶAちゃんは、目真っ赤に腫らして、その目からまたポロポロ涙を流して声出そうとしてるからごめんって急いでドア閉めて、もっかいごめんって言って抱き寄せたら、大きい声出しながら泣くし、俺にの事めっちゃ強い力で抱き返してくるからよろけてその場にしゃがみこんでしもたけど。

声が外にいかんようにか、俺の胸元に顔埋めて、どうしようどうしよう、って、泣き叫んでて、落ち着いて欲しくて、大丈夫大丈夫って背中擦ってあげることしか出来んかったけど。

急にスマホを俺に見せて来て、見ろって事なんか、顔は上げてくれん。そのままスマホ受け取って画面見たら、配信者を名乗る、俺この人名前だけ知ってるけど暴露系の配信者やん。その人からのメッセージにユウトくんの事についての暴露があるって書かれてて、あー……これこの間キヨくんに見せられたやつ、って。絶句した。


「レ、ト……さん、おっ、がい」

「何?」

「こっ、ひとに、メール、……かわ、りっ……うって……しゅっ、出演……しま、すっ……て」


言われた通り、Aちゃんに成りきって文章を打つ。送信する前に止めたけど、Aちゃんの意思は硬かった。

46感情の落とし所→←44何もかも重なる時はある



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:レトルト , 実況者 , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多崎(プロフ) - 華声裁判長さん» 楽しんで頂けた上に身に余るお言葉ありがとうございます!恐れ多い……鼻声裁判長さんの方が褒めるお言葉の語彙に才能しか感じません(;ω;)本当にありがとうございます、更新が中々できないのですが最後までお付き合い頂けると幸いです。ありがおうございました! (2020年1月27日 4時) (レス) id: 5a8637aece (このIDを非表示/違反報告)
華声裁判長(プロフ) - 大人な恋愛って感じでとても面白かったです。展開が全く読めないので文才のある方の小説を読んでいるんだ、、、!と嬉しさを噛みしめながら通読させていただきました。これから応援してます。 (2020年1月20日 21時) (レス) id: aec9be2b20 (このIDを非表示/違反報告)
多崎(プロフ) - リズハさん» コメントありがとうございます。この件に関しまして、私の中でもどうにかしないと思いつつ、あまり〇〇サイドや〇〇「言葉」の様な表記をしたくなかった為してきませんでした。以後改善案を考えながら続きを書いていきます。ご指摘ありがとうございました。 (2019年10月14日 23時) (レス) id: f96d51654c (このIDを非表示/違反報告)
リズハ - はじめましてとても面白いです!ですが、〇〇サイドや今、誰がしゃべっているのかがわかりずらくて、、、書いてもらえませんか? (2019年10月14日 22時) (レス) id: dd0e397cfb (このIDを非表示/違反報告)
多崎(プロフ) - みさん» コメントありがとうございます!とても嬉しい言葉の数々とても励みになります(*゚∀゚*)更新頻度はあまり高くないですが、こらかもみさんにも楽しんで頂けるお話沢山書いていきますので見持って頂けると幸いです、これからも楽しみにお付き合い頂けると嬉しいです! (2019年9月26日 21時) (レス) id: 5a8637aece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかもと | 作成日時:2019年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。