検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:53,195 hit

34お兄さんだけに ページ35

俺はキヨと違って本当の意味でAの事が好きな訳では無い。妹としてなら大好きだけど。冗談でちょっと大人の色気のある声出して迫っても、身体を引かれたって事はとっさだったとしたもそういうつもりはないって証明された。それはある意味良かった。


「馬鹿野郎本気にすんなよ」

「だってそんな事言わないじゃん」

「そんな気ねぇから普段から言わないの」


Aとレトルトが居なくなってから知らない女が俺たちの席に来た。甘ったるい声でお邪魔してもいいですかぁって言い訳ねぇよ。キヨは断固無視決め込むし普段なら喜びそうなガッチさんもトイレって席立つし俺しか対応出来ねぇじゃん。

邪魔なんで帰って下さいって正直に話したらもしかして牛沢さん!?とか白々しい事を抜かす。でも直ぐにガッチさんが店員さんを連れてきて女たちをどっかやってたけど。どうでもいいからあんま覚えてないし。ただ腹は立った。あの女たちがAを貶していい理由はないから。


「で、お前結局どっちなの」

「何が」

「レトルトとキヨ」

「何が」

「え?どっちか好きでしょ?ユウトより」


沈黙は肯定と見なしますよお兄さんは。正直Aももうユウトよりレトルトかキヨのどっちかに行こうとしてるだろ。よく言うじゃん、女が彼氏と別れてもすぐ彼氏出来るって。それって平行でキープいるからだろ。違うの?

俺も真っ当な人間じゃないし、当事者じゃないし、ユウト嫌いだから別にいいじゃんって思っちまうけど。それが世間一般的に通じる事ではないかもしれないが。


「……黙っててくれる?」

「当たり前」

「私さ、本当はさ、レトさんが初恋の人なんだよ」

「ヒュー!おじさん恋バナ大好き!」

「おじさん五月蝿い!……でもさ、今でこそ半顔出ししてるけど。ニコニコの時って声だけだったじゃん、」

「グラサンにマスクだったもんな」

「そんな人に恋するってどうかしてんじゃん、顔も何も解らない人に」

「あーね」

「だから恋を憧れにして、私はただレトさんと同じ土俵に立ちたくて、同じ一線で活躍したくて、がむしゃらにやってきたんだかど。だから今こんな状況に戸惑ってる。気移りが激しすぎるしそんなの視聴者にケジメもつかないじゃん」

「そうかな」


ケジメも何も。Aがしたいようにすればいいだけの話だろ。Aの人生はAのもんだし。折角色々本当の意味で叶いそうな自分の夢、自分でぶち壊そうとしてるだけじゃん。

35頼れよ→←33珍しい組み合わせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:レトルト , 実況者 , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多崎(プロフ) - 華声裁判長さん» 楽しんで頂けた上に身に余るお言葉ありがとうございます!恐れ多い……鼻声裁判長さんの方が褒めるお言葉の語彙に才能しか感じません(;ω;)本当にありがとうございます、更新が中々できないのですが最後までお付き合い頂けると幸いです。ありがおうございました! (2020年1月27日 4時) (レス) id: 5a8637aece (このIDを非表示/違反報告)
華声裁判長(プロフ) - 大人な恋愛って感じでとても面白かったです。展開が全く読めないので文才のある方の小説を読んでいるんだ、、、!と嬉しさを噛みしめながら通読させていただきました。これから応援してます。 (2020年1月20日 21時) (レス) id: aec9be2b20 (このIDを非表示/違反報告)
多崎(プロフ) - リズハさん» コメントありがとうございます。この件に関しまして、私の中でもどうにかしないと思いつつ、あまり〇〇サイドや〇〇「言葉」の様な表記をしたくなかった為してきませんでした。以後改善案を考えながら続きを書いていきます。ご指摘ありがとうございました。 (2019年10月14日 23時) (レス) id: f96d51654c (このIDを非表示/違反報告)
リズハ - はじめましてとても面白いです!ですが、〇〇サイドや今、誰がしゃべっているのかがわかりずらくて、、、書いてもらえませんか? (2019年10月14日 22時) (レス) id: dd0e397cfb (このIDを非表示/違反報告)
多崎(プロフ) - みさん» コメントありがとうございます!とても嬉しい言葉の数々とても励みになります(*゚∀゚*)更新頻度はあまり高くないですが、こらかもみさんにも楽しんで頂けるお話沢山書いていきますので見持って頂けると幸いです、これからも楽しみにお付き合い頂けると嬉しいです! (2019年9月26日 21時) (レス) id: 5a8637aece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかもと | 作成日時:2019年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。