検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:53,207 hit

32一人でもいいから声を届けたい ページ33

Aちゃんからグループチャットに三十分程抜けると連絡があって、具合悪くしたんやろかって心配したのと同時に、店の店長が失礼します。って入ってきた。

事情を聞いて何やってんの、って思うし、そう言う所優しいよなってうっしーが呆れてるのか褒めてんのか解らない声色の言葉を発してて。店長はサービスですって料理とドリンクを付けてくれた。ここまでしてくれんのこの店凄いな?……じゃなくて。


「すみません、心配なんで俺もその場に行ってもいいですか」


俺が何してる人間でAちゃんとの関係性、所謂仕事仲間って話をしたら案外すんなり連れてって貰えた。

俺が着いた時には階段に女の子が座って、その下にアイスを持って項垂れてるAちゃんの背中。そっと近付いてアイスを奪って一口。美味いなこのアイス。


「何お節介しとんの」

「レトさぁん!私女の子泣かせちゃいました!」

「ま、マスク、してない、レトさんだ……かっこいい……あっ、つい本音が……あわわ」

「この事誰にも言わんといてな?んで、何があったんよ。お兄さんに話してみなさい」


Aちゃんと女の子の話を全部聞いて直感的に思う事はまずいなって事。まさかここに店員の女の子の他にも視聴者がおったとは。世間て狭いな。

それでAちゃんは女の子を泣かしてしもて、女の子は客に怒ってしまってって感じか。正直、首突っ込まんだら良かったのにAちゃん。


「なな子ちゃんは何も悪ないよ、寧ろナマエちゃんの為に怒ってくれてありがとうやん。恐かったやろうに」

「ちょっとレトさん、またなな子ちゃん泣いちゃったじゃないですか!」

「嬉し泣きやんな?」


ポロポロ涙を流す割に笑顔ななな子ちゃんと少し雑談して、取り敢えず今ある飲み物飲んだら店から出よって話と、店長がさっき言ってたここの出口から出させて貰える事をAちゃんに伝えて先に席戻らせて、この事は誰にもって続ける前に。


「あの!差し出がましいと思うんですけど、私はナマエさんとレトさん、とってもお似合いだと思うんです!だから……レトさん、ナマエさんの事助けて下さい、ずっとナマエさん事追い掛けてる私解るんです、最近辛そうだなって、だから」

「まかしとき。俺がナマエの事助けるから」

「お願いします、レトさんは知らないと思いますが、本当にナマエさんレトさんの事大好きなので」


なな子ちゃんのその言葉は、多分ナマエちゃんのファンの大半の声やろな。

33珍しい組み合わせ→←31熱を奪って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:レトルト , 実況者 , キヨ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

多崎(プロフ) - 華声裁判長さん» 楽しんで頂けた上に身に余るお言葉ありがとうございます!恐れ多い……鼻声裁判長さんの方が褒めるお言葉の語彙に才能しか感じません(;ω;)本当にありがとうございます、更新が中々できないのですが最後までお付き合い頂けると幸いです。ありがおうございました! (2020年1月27日 4時) (レス) id: 5a8637aece (このIDを非表示/違反報告)
華声裁判長(プロフ) - 大人な恋愛って感じでとても面白かったです。展開が全く読めないので文才のある方の小説を読んでいるんだ、、、!と嬉しさを噛みしめながら通読させていただきました。これから応援してます。 (2020年1月20日 21時) (レス) id: aec9be2b20 (このIDを非表示/違反報告)
多崎(プロフ) - リズハさん» コメントありがとうございます。この件に関しまして、私の中でもどうにかしないと思いつつ、あまり〇〇サイドや〇〇「言葉」の様な表記をしたくなかった為してきませんでした。以後改善案を考えながら続きを書いていきます。ご指摘ありがとうございました。 (2019年10月14日 23時) (レス) id: f96d51654c (このIDを非表示/違反報告)
リズハ - はじめましてとても面白いです!ですが、〇〇サイドや今、誰がしゃべっているのかがわかりずらくて、、、書いてもらえませんか? (2019年10月14日 22時) (レス) id: dd0e397cfb (このIDを非表示/違反報告)
多崎(プロフ) - みさん» コメントありがとうございます!とても嬉しい言葉の数々とても励みになります(*゚∀゚*)更新頻度はあまり高くないですが、こらかもみさんにも楽しんで頂けるお話沢山書いていきますので見持って頂けると幸いです、これからも楽しみにお付き合い頂けると嬉しいです! (2019年9月26日 21時) (レス) id: 5a8637aece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なかもと | 作成日時:2019年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。