検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:827,967 hit

小さなトキメキ ページ9

────私はバカだ。


目を開けて、一番最初にそう思った。

ここは、どこ?なんて。少女漫画みたいな台詞は出て来ない。

だって、衣類は何も身に着けてないし。

……ほら。
隣にはやっぱりジェジュンが寝てるから。



私を抱き締めるように回されたジェジュンの腕をそっと退けて、彼を起こさないように静かに身体を起こした。


だけど、「……ん」ピクンと揺れた彼の眉。




「……A?起きたの…?」

まだ眠そうな瞼がゆっくりと開いた。



「ごめん。起こしちゃったね」

「んーん。よく眠れた?」

「うん。すごく」


……この前もそうだったけど。
ジェジュンと一緒に寝ると、いつもの寝不足が嘘みたいに、頭も身体もすっきりする……。



「良かった。俺も久々にゆっくり寝たよ」

そう言って、私の頬に触れたジェジュンが幸せそうに笑ってる。


……私のバカ。キュン!とかしてる場合じゃないから!



「……ベッド。運んでくれたんだね」

「ん。寝顔、可愛かったよ」

「そ、そういう事言うのやめてよ…」

「だって本当のことだっから」


ふはって笑ったジェジュンに引き寄せられて、あっという間に彼の胸の中。



「……あー、幸せ」

ぎゅう、っと抱き締められて、肌と肌がピッタリと密着する。


…あーダメ。
昨夜の事を身体が思い出しちゃう…。


「ジェジュン、私の服は?」

「そこ。ちゃんと畳んでおいたよ」

「ありがとう」

彼の腕からスルリと抜けて、急いで下着を身に付ける。



「……帰るの?」

「うん、もう帰らなきゃ」


言いながら服を着る私を見て

「…ふーん」

ジェジュンがゴロンと私に背中を向けた。



……あ。珍しい。拗ねてる…。


だ、だから、キュンキュンしてる場合じゃないんだってば!


「また…来るからっ」

「……いつ」

「すぐ来るよ。だ、だってほら、まだちゃんと話もしてないし」

「……話なんていいから逢いに来てよ」


それは…ダメだよ。だって私たちは……。


黙った私を、ちらっと見たジェジュンがまた私に背中を向けて


「……A」

小さな声で言った。




「…昨日。何回もAのスマホ、鳴ってたよ…」

抗えない→←手の温度



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - miyuさん» miyuさん。わー、泣いてくださったなんて(;▽;) 一緒に心を揺さぶって下さりありがとうございました(*´˘`*) 彼らのその後……!?え、私も気になる…笑 (2021年1月11日 22時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - ユチコさん!ヤバいです!TAXI!泣きました!物語りにどんどん引き込まれて…心を揺さぶられるstoryに久しぶりに出会いました。今更ですが、その後…も読んでみたいです♪気が向いたらお願いします 笑 いやぁホン (2020年12月18日 23時) (レス) id: aef111b54a (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - YUKIEさん» YUKIEさん。初めまして。コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノこのお話を見つけて下さりとても嬉しいです〜☆passですが、現在はコミュのメッセージ機能を使って配布させて頂いております。もし宜しければ、そちらからよろしくお願いします☆ (2019年5月9日 14時) (レス) id: d9338454cd (このIDを非表示/違反報告)
YUKIE - ユチコさん、はじめまして。最近東方神起にはまり、たどり着きました。このお話、不倫ものなのに、とても美しくて、切なくて、とても引き込まれてしまいました。是非パスワード教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 (2019年5月7日 11時) (レス) id: 8fe0687aa2 (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - ユチコさん お返事ありがとうございます。早速拝読させていただきます。 (2018年2月10日 22時) (レス) id: ce80ff39ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2016年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。