検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:827,963 hit

ココロとカラダ ページ7

…認める。

ジェジュンが女の子と仲良く話しているのを見て、面白くない…って。確かにそう思ってしまったのは認めるけど。

だからって、これは間違ってる。



ちゃんと話さなきゃって。

ちゃんと別れを切り出さなきゃって思っていたのに、久しぶりに感じるジェジュンの指が、舌が、気持ち良すぎて。

ダメって。
止めてって言わなきゃって思いながら

どんどん身体が熱くなった。



「ふ、あ…っ」


洩れてしまう声が我慢出来ない。


絶妙な力加減で触れてくるジェジュンの指先に、全神経が集中しちゃう。


これは…もう無理。

抵抗することを諦めた途端、私をくるりと反転させたジェジュンがピタリとその動きを止めた。



「ジェジュン……?」


振り向いたそこには、驚いたように目を開いたジェジュンがいた。



なに……?
何を見てるの?


「ジェジュン、どうした、んっ」


突然私の口を塞いだジェジュンが、乱暴に私の下着の間から指を侵入させ、めちゃくちゃにかき回した。



「やぁ…っ、そんな激しくしないで…っ」

「黙って!俺だけを感じてて!」



いつもと違う強い口調で

いつもより乱暴に私に触れるジェジュン。


なに?って。
どうしたの?って思うのに。


執拗に背中を攻められるその荒々しさに、自分がどんどん昂るのがわかる。
頭の中が痺れたみたいに真っ白になる。



「A…A…っ俺の名前呼んで…っ」

「あっ…あっ、ジェジュン…っ」

「Aは俺の物だっから!絶対に離さない……っ!!」

「あぁっ……!」



こんな関係、ダメだって頭ではわかっているのに、身体が言う事を聞いてくれない。

手の温度→←狂おしいほど〜JJside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - miyuさん» miyuさん。わー、泣いてくださったなんて(;▽;) 一緒に心を揺さぶって下さりありがとうございました(*´˘`*) 彼らのその後……!?え、私も気になる…笑 (2021年1月11日 22時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - ユチコさん!ヤバいです!TAXI!泣きました!物語りにどんどん引き込まれて…心を揺さぶられるstoryに久しぶりに出会いました。今更ですが、その後…も読んでみたいです♪気が向いたらお願いします 笑 いやぁホン (2020年12月18日 23時) (レス) id: aef111b54a (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - YUKIEさん» YUKIEさん。初めまして。コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノこのお話を見つけて下さりとても嬉しいです〜☆passですが、現在はコミュのメッセージ機能を使って配布させて頂いております。もし宜しければ、そちらからよろしくお願いします☆ (2019年5月9日 14時) (レス) id: d9338454cd (このIDを非表示/違反報告)
YUKIE - ユチコさん、はじめまして。最近東方神起にはまり、たどり着きました。このお話、不倫ものなのに、とても美しくて、切なくて、とても引き込まれてしまいました。是非パスワード教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 (2019年5月7日 11時) (レス) id: 8fe0687aa2 (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - ユチコさん お返事ありがとうございます。早速拝読させていただきます。 (2018年2月10日 22時) (レス) id: ce80ff39ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2016年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。