検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:827,949 hit

私の願いは ページ44

私の選択は、きっと正しい。



「美味しいです。本当に美味しい」


チャンミンのリクエストで作った煮魚を、目の前で本当に美味しそうに食べる姿を見ながらそう思った。


「良かった。ちょっと薄味になっちゃったかなって思っていたの」

「そんなことないです。すごく美味しい。幸せです」


そう言って、本当に幸せそうに微笑んでくれるチャンミンに、私も心から幸せを感じる。


だけど……。


「……Aさんは、その……大丈夫ですか?」

気が付くと、お箸を止めて彼が私を見ていた。
その瞳は、不安そうにも心配そうにも見えて。



「ん?大丈夫だよ?」

私は慌てて笑顔を作った。



ごめんね、チャンミン。

あなたが私を気遣ってくれていること、わかっているよ。
私の表情ひとつであなたを不安にさせていることもわかってるの。

でも今はまだ。
この気持ちを素直にあなたに伝えることは難しい。


私はあなたの他にも、すごくすごく、傷つけてしまった人がいるから。


こんなつもりじゃなかった。
出会った頃は、こんな風に誰かを傷付けるつもりなんて全然なかった。


いつも笑顔をくれた。
いつも私を優しさで包んでくれた。

なのに、私は彼に背中を向けた。


別れを告げた時のジェジュンの悲しそうな顔が忘れられない。
傷付いた顔が忘れられない。


何度も何度もすがり付いてくれたジェジュンの言葉が忘れられない。

それでも私はジェジュンの手を振りほどいて

チャンミンの手を掴んだ。


ジェジュンの作ってくれた美味しいオムライスを食べた時に、ハッキリとわかってしまったの。

ジェジュンのオムライスより味も形も不格好なチャンミンのオムライスが愛おしかった。


チャンミンをこれ以上苦しめるのだけは嫌だった。

チャンミンが1人で食事する姿は想像したくなかった。

チャンミンの待つこの家に、帰りたいと思った。





チャンミン。

私は、あなたの傍にいてもいいのかな。



「……Aさん。
僕が必ずあなたを幸せにします」

「ん…。私もチャンミンを幸せにしたい」



あなたが私の手を離すその時まで。




ジェジュン、ありがとう。

私と出会ってくれて、ありがとう。

甘えさせてくれて、ありがとう。




ジェジュン、ごめんなさい。

私と出会ってしまって、ごめんなさい。

甘えてしまって、ごめんなさい。



幸せに。

この世の誰よりも幸せになって欲しい。



それが私の

たった一つの願いです。

離さない〜CMside→←愛を失うということ〜JJside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - miyuさん» miyuさん。わー、泣いてくださったなんて(;▽;) 一緒に心を揺さぶって下さりありがとうございました(*´˘`*) 彼らのその後……!?え、私も気になる…笑 (2021年1月11日 22時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - ユチコさん!ヤバいです!TAXI!泣きました!物語りにどんどん引き込まれて…心を揺さぶられるstoryに久しぶりに出会いました。今更ですが、その後…も読んでみたいです♪気が向いたらお願いします 笑 いやぁホン (2020年12月18日 23時) (レス) id: aef111b54a (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - YUKIEさん» YUKIEさん。初めまして。コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノこのお話を見つけて下さりとても嬉しいです〜☆passですが、現在はコミュのメッセージ機能を使って配布させて頂いております。もし宜しければ、そちらからよろしくお願いします☆ (2019年5月9日 14時) (レス) id: d9338454cd (このIDを非表示/違反報告)
YUKIE - ユチコさん、はじめまして。最近東方神起にはまり、たどり着きました。このお話、不倫ものなのに、とても美しくて、切なくて、とても引き込まれてしまいました。是非パスワード教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 (2019年5月7日 11時) (レス) id: 8fe0687aa2 (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - ユチコさん お返事ありがとうございます。早速拝読させていただきます。 (2018年2月10日 22時) (レス) id: ce80ff39ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2016年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。