検索窓
今日:22 hit、昨日:1 hit、合計:827,968 hit

光が差す〜CMside ページ40

こうなるかもしれないと覚悟はしていたはずなのに、足の力が抜け玄関にヘナヘナとしゃがみ込んだ。


「はぁ……」

目元を手で覆いながら洩らしたため息。


物音一つしない家の中は間違いなく現実で。

ジワジワと押し寄せる息苦しさに頭を抱えた。




俺は、どこから間違ってしまったんだろう。

彼女をアイツの元に行かせなかったら。

もう二度とアイツに会うなと強く強く引き止めていたら。

もしかしたら…って。

今更どうしようもない事を考えるけど

本当は、そうじゃないってわかってる。


結局は、全て俺のせいだってこと。

Aさんに惹かれながらも、ショウコとの関係を断ち切れなかった自分の弱さが

あの二人を引き合わせてしまったってこと。

これこそがその代償だというのなら、全て受け入れるしかないんだってこと。




「……はぁ」

俺は本当にバカだ。


わかっているのに。

頭では、全て理解してるつもりなのに。

全然心がついていかない。





もっと、一緒にいたかった。

もっと、彼女の笑顔が見たかった。

もっと、愛したかった。

もっと、もっと……


後悔してもし切れない悔しさで、熱いものが込み上げてくる。



……これで本当に終わり?

終わっていいのか?終わりに出来るのか?

俺が今出来ることは

恥ずかしくても、情けなくても

縋り付いてでも彼女を手放さないことなんじゃないのか?

……こんな風にへこんでる場合じゃない…!

目元をグイッと拭って立ち上がった時だった。



ガチャン、という音と共に差した光。








「わ、ビックリした!こんな所でなにしてるの?」



……これは夢、か?


思いが強すぎて幻を見ているのだろうか?




「お醤油がね、切れそうだったから買いに行ってきたの。……え、どうしたの?何かあったの?」


慌てて俺の顔を覗き込むのは

俺の愛おしい人。




「チャンミン?大丈夫?」


……もういい。


夢でもいい。幻でもいい。

これが夢なら醒めないでくれと願いながら

彼女を力いっぱい抱きしめた。

罪の重さ→←一縷の望み〜CMside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - miyuさん» miyuさん。わー、泣いてくださったなんて(;▽;) 一緒に心を揺さぶって下さりありがとうございました(*´˘`*) 彼らのその後……!?え、私も気になる…笑 (2021年1月11日 22時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - ユチコさん!ヤバいです!TAXI!泣きました!物語りにどんどん引き込まれて…心を揺さぶられるstoryに久しぶりに出会いました。今更ですが、その後…も読んでみたいです♪気が向いたらお願いします 笑 いやぁホン (2020年12月18日 23時) (レス) id: aef111b54a (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - YUKIEさん» YUKIEさん。初めまして。コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノこのお話を見つけて下さりとても嬉しいです〜☆passですが、現在はコミュのメッセージ機能を使って配布させて頂いております。もし宜しければ、そちらからよろしくお願いします☆ (2019年5月9日 14時) (レス) id: d9338454cd (このIDを非表示/違反報告)
YUKIE - ユチコさん、はじめまして。最近東方神起にはまり、たどり着きました。このお話、不倫ものなのに、とても美しくて、切なくて、とても引き込まれてしまいました。是非パスワード教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 (2019年5月7日 11時) (レス) id: 8fe0687aa2 (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - ユチコさん お返事ありがとうございます。早速拝読させていただきます。 (2018年2月10日 22時) (レス) id: ce80ff39ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2016年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。