検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:827,948 hit

証拠を見せて〜CMside ページ16

くらりと目の前が揺れた。

目を瞑ってなければ倒れるんじゃないかと思ったほど。

昨日、俺がこの家を出る時までは、確かにこの人は俺の腕の中にいたのに。


それがたった一晩で俺の腕からすり抜けてしまうなんて
そんなことが有り得るというのか…?




「チャンミン。私がどんな女か、これでわかったでしょう」


真っ赤に腫れた目で、挑発的な言葉を口する彼女の本心が、動揺しすぎて読み取れない。



「黙れと言っただろ……っ!」


…ダメだ。
落ち着け。

彼女がここまで酷いことを俺に伝えてくるのは
彼女なりの理由があるはずだ。


そうじゃなきゃ……

そうじゃなきゃ説明がつかない。

だって、俺にはわかる。


一緒に映画を観た時も。
手を繋いで歩いた夜も。
あれから何度も重ねた肌も。
今日の豪華な食事だってそう。

そこには全て、俺への愛情があったはず。


だから、とても信じられない。

あなたは、俺と別れたいと。
本当にそう思っているのか…?



「……Aさん。どうしてアイツに会いに行ったの」

「会いたかったから」


…嘘だ。
嘘に決まってる。



「…俺のことは全く考えなかった?」

「うん。考えなかった」



信じない。
とても信じられない。



「本気で俺と別れたい?」

「……うん」

「…………」

「か、隠さないで話せって言ったのはチャンミンだからね…」



……わかった。
わかったよ、Aさん。

そこまで言うのなら



「だったら、証拠を見せてください」

「証拠……?え、なにチャンミンっ、どこ行くのっ」


彼女の腕を掴み、向かったのはベッドルーム。


「きゃっ、」

乱暴に彼女をベッドの上に放り投げ、彼女の上に跨った。



「な、何考えてるの、チャンミン…っ」

「だから、証拠を見せてください。俺と本当に別れたいと思っているのなら、本気で抵抗して」

「え、なに?チャンミン!?んん〜〜…っっ」


塞いだ唇から逃れようと首を振る彼女の顎を片手で固定して、ジタバタ動く彼女の手を頭の上で押さえつける。


俺から本気で離れたいと思っているのなら

思い切り俺を突き放してよAさん。


じゃないととても無理。

あなたを手放すなんて。

あなたのいない人生なんて



考えられない。

本当の気持ち→←言葉の刃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - miyuさん» miyuさん。わー、泣いてくださったなんて(;▽;) 一緒に心を揺さぶって下さりありがとうございました(*´˘`*) 彼らのその後……!?え、私も気になる…笑 (2021年1月11日 22時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - ユチコさん!ヤバいです!TAXI!泣きました!物語りにどんどん引き込まれて…心を揺さぶられるstoryに久しぶりに出会いました。今更ですが、その後…も読んでみたいです♪気が向いたらお願いします 笑 いやぁホン (2020年12月18日 23時) (レス) id: aef111b54a (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - YUKIEさん» YUKIEさん。初めまして。コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノこのお話を見つけて下さりとても嬉しいです〜☆passですが、現在はコミュのメッセージ機能を使って配布させて頂いております。もし宜しければ、そちらからよろしくお願いします☆ (2019年5月9日 14時) (レス) id: d9338454cd (このIDを非表示/違反報告)
YUKIE - ユチコさん、はじめまして。最近東方神起にはまり、たどり着きました。このお話、不倫ものなのに、とても美しくて、切なくて、とても引き込まれてしまいました。是非パスワード教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 (2019年5月7日 11時) (レス) id: 8fe0687aa2 (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - ユチコさん お返事ありがとうございます。早速拝読させていただきます。 (2018年2月10日 22時) (レス) id: ce80ff39ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2016年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。