検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:827,965 hit

言葉の刃 ページ15

チャンミンから言われるだろうと、一度は覚悟を決めたことがあるこの一言を、まさか私から伝える日が来るなんて思わなかった。

嗚咽の交じる私の言葉に、私の頬に触れていた彼の指がピクッと揺れ。
数秒後「はぁぁ…」大きく息を吐いた。




「……僕のことが嫌いになりましたか?」

その言葉に、ぶんぶん首を横に振る。


「じゃあ…僕よりも好きな男が出来ましたか…?」


違う。

そうじゃない。


「僕と別れて、アイツと暮らすの…?」

「そんなことしない…っ」

「じゃあなんで別れたいんですか?納得出来るように話してください」


淡々と。いつも通りの声で話してくれるチャンミンの手が微かに震えてる。


グラスの中で小さな気泡がパチパチと割れていく。




「チャンミン…っ、」

彼の名前を呼ぶだけで、辛くて、苦しくて堪らない。


そんな私の手に、そっと手を重ねてくれたチャンミン。



「言っておきますけど。僕はAさんと別れるつもりはありませんから。
こうして確認してるのは、Aさんの気持ちが知りたいだけです。隠さずに話して」



……違う。
これじゃあ、ダメだ。

そんな風にあなたに努力して欲しい訳じゃない。

あなたを苦しめたい訳じゃない。

私の曖昧な態度は、あなたを傷付けるだけなんだ。


だったら私は




「……私。昨日ジェジュンの家に泊まったの。
そして、彼に抱かれてきた」



あなたを解放する為に

自らの手で、終止符を打つ。








「…………は?」


私の手から、チャンミンの手が離れた。


「な、に言って……?」

「チャンミンからの電話にも気付かなかったくらい、何度も何度も彼に抱かれてきたの」


泣かない。

私はもう泣かない。

ぐいっと目元を掌で拭って、目を見開いている彼と、真っ直ぐに向き合った。



「私、ダメみたい。チャンミンだけじゃ物足りないみたい」

「ちょ…ちょっと待って」



ガタッと椅子から立ち上がり、目元を掌で覆ったチャンミン。


「チャンミン、」

「黙って。少し黙ってて下さい」



…そうだよ。
私は酷い女なの。

あなたが出張でいない夜に、他の男に会いに行くような、最低な女だから。

証拠を見せて〜CMside→←大好きだから



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユチコ(プロフ) - miyuさん» miyuさん。わー、泣いてくださったなんて(;▽;) 一緒に心を揺さぶって下さりありがとうございました(*´˘`*) 彼らのその後……!?え、私も気になる…笑 (2021年1月11日 22時) (レス) id: 9e2d27727e (このIDを非表示/違反報告)
miyu(プロフ) - ユチコさん!ヤバいです!TAXI!泣きました!物語りにどんどん引き込まれて…心を揺さぶられるstoryに久しぶりに出会いました。今更ですが、その後…も読んでみたいです♪気が向いたらお願いします 笑 いやぁホン (2020年12月18日 23時) (レス) id: aef111b54a (このIDを非表示/違反報告)
ユチコ(プロフ) - YUKIEさん» YUKIEさん。初めまして。コメントありがとうございますヽ(*^^*)ノこのお話を見つけて下さりとても嬉しいです〜☆passですが、現在はコミュのメッセージ機能を使って配布させて頂いております。もし宜しければ、そちらからよろしくお願いします☆ (2019年5月9日 14時) (レス) id: d9338454cd (このIDを非表示/違反報告)
YUKIE - ユチコさん、はじめまして。最近東方神起にはまり、たどり着きました。このお話、不倫ものなのに、とても美しくて、切なくて、とても引き込まれてしまいました。是非パスワード教えて頂きたいです。よろしくお願いします。 (2019年5月7日 11時) (レス) id: 8fe0687aa2 (このIDを非表示/違反報告)
麻樹子(プロフ) - ユチコさん お返事ありがとうございます。早速拝読させていただきます。 (2018年2月10日 22時) (レス) id: ce80ff39ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユチコ | 作成日時:2016年7月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。