検索窓
今日:13 hit、昨日:12 hit、合計:5,885 hit

10 ページ10

「おや、頑張ってるみたいですね」

『鉄穴森さん…!!!』









もしかして鉄穴森さん参戦?

教え方優しいしわかりやすいからとてもありがたいよ


どこぞの双子とは違ってね










「仲良く話すだけかと思ったら勉強会してるもんですから驚きましたよ」

『昆布頭に言ってくださいそれ!!』









「この日まで課題を終わらせてなかったお前にも問題があるだろ」

『正論やめてください!!』










疲れてる心に正論パンチはダメだって

小鉄くんも呆れてるよ。そんな目で見ないで








「休憩がてらどうぞ。熱いので火傷しないようにしてくださいね」

「わーい!」










ポテト見て喜ぶ小鉄くん好…

疲れ吹っ飛んだわ最高可愛い天使










『私の分も食べていいよ。もうお腹いっぱいだから』

「ありがとう」

『無一郎には言ってないよ』










「僕にもくれるよね?」

『どうぞどうぞいくらでもお食べ下さい』










イケメソスマイルに弱いんですかね私

それとも無一郎に弱いの?どうしちゃったの私








「お前って空気食べてお腹いっぱいになる人?」

『話の着眼点おかしくない?』










誰もそんなところ気にしてないよ











「変な奴だな」

『あなたに言われたくないかな』

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つぶつ部 - 桜餅🍎🍡🐾🐼さん» コメントありがとうございます‼︎返信遅れて申し訳ありません…‼︎面白かったですか?!嬉しいですありがとうございます!主人公モッテモテですね…🥰 (4月17日 16時) (レス) id: fe4fc443f5 (このIDを非表示/違反報告)
つぶつ部 - Nami☆さん» コメントありがとうございます‼︎返信遅くなって申し訳ありません…‼︎面白くできたみたいで嬉しいです‼︎‼︎ (4月17日 16時) (レス) id: fe4fc443f5 (このIDを非表示/違反報告)
桜餅🍎🍡🐾🐼 - ラブレターの話読みました、!面白いです!あとね、主人公チャン君はこの話の主人公になったことで私たちにモテているんだ! (3月30日 3時) (レス) @page13 id: ad99f89c7d (このIDを非表示/違反報告)
桜餅🍎🍡🐾🐼 - ラブレターの話読みました、!面白いです!あとね、主人公チャン君はこの話の主人公になったことで私たちにモテているんだ! (3月30日 3時) (レス) @page13 id: ad99f89c7d (このIDを非表示/違反報告)
Nami☆ - ラブレターの話きた!燃やすって…ヤキモチ丸出しじゃん😄面白かったです!(お話の順番変えちゃったかな…?😯) (3月3日 17時) (レス) @page13 id: 7f8b02d024 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つぶつ部 | 作成日時:2024年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。