検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:2,517 hit

侑佳 ページ10

お久しぶりです!

ひよちゃんへ


JUMPのDVD買う!初回限定盤の1と通常版!
神!ドームもアリーナも入ってて、通常版はメイキングもはいってるからー!
JUMP以外に好きなグループとかってある?


私はね、セクゾとジャニストとキンプリ。

セクゾもキンプリもJrのときからみてるから、成長したなぁーって、親目線。笑笑

セクゾだったら風磨と勝利と聡ちゃんとけんてぃー(マリウス以外やぁーん!、マリウスも好きやけど…。)
キンプリは永瀬廉と神宮寺勇太かな?
ジャニストはシゲちゃんとコタッキー!


ちなへ

久しぶりーーーー!相変わらず知念侑李が大好きな侑佳です!コメントありがとー!野外学習どこに行くの?私は滝野だよー。5年生の時行ったわ!とかおもってる。

社会の授業がマジ苦痛!先生がおばさんぶりっ子で。笑笑
勉強ムリかも。○○小学校の運動会行くの?s君と。笑

H君がちなのこと好きだっていうのは知らないよ。R君が知ってそうだけど…会わないからなぁ〜。

Nちゃんにちなから伝言!って言われたけど、結局伝言の内容伝えられてないさ。笑笑火曜日聞いてみる!

皆へ


昨日、友達にJUMPingCarnivalのライブDVDを借りました!ペットショップラブモーションが可愛すぎて、買ってもらうことにしました!

って事はどーでもいいですね。

さっき、ひよちゃんにも言ったんですけど、皆さんはJUMPいがいにどのグループが好きですか?

あと、花晴れ見てますか?潤くんがたまに出てます!

来週、私の恋愛事情聞いてくれませんか?
補足)真夏介は私の恋愛事情1から10まで知っています!

りるりる→←ひようさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , とびっこ   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りるりる x他5人 | 作成日時:2018年5月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。