検索窓
今日:15 hit、昨日:7 hit、合計:104,313 hit

※引き上げる 平腹 ページ6

※生理のお話。前半暗め。獄卒には生理がないと考えてるお方はお戻りください。



自分ほんとクズ。獄卒とはいえ所詮は女で力も体力もない。任せられる任務は誰にでもできる情報収集がほとんど。後は笑っているだけの役立たず。

「綺麗な空。ムカつく」

大きな窓のサッシに立つ。生理の時にくるこの感情、飛び降りて死んでしまい。でもいざ飛び降りようとするとできなくて、生きたいと思ってしまう。私はわがままだ。まあ死んでも皮肉なことに生き返ってしまうが。

「あああ!Aだあ!何してんの?」
「…平腹君」
「そんなとこにいたら危ないぞお!」

当然だが私の気持ちを知らない彼はいつも通りヘラヘラしている。それがなんだか無性にイラつく。

「大丈夫。それより私に構わないで田噛君のとこにでも行ったら?」
「俺はAと一緒にいたいなあ!」

そう言うと彼は私の隣へ来た。

「うおおお!綺麗な景色だな!」
「…なんで構うの」
「だってお前元気ねえじゃん!いつもみたいに笑ってくれよ!!!」
「私みたいな役立たずが笑ってても目障りなだけでしょ」

平腹君にイラついてキツイ口調で喋ってしまう。酷い奴だ。こんな汚い私を他人に見られたくない。そんな気持ちが涙となって溢れてくる。平腹君が綺麗だと言った景色は、私には霞んで見えない。

「えええっ!?どうしたA!ほら笑えって!!!」

そう言って平腹君は変顔をするが、今は全く笑うことができない。

「だ、から!私が笑、ったってっ、何、の意味もっ、ない…っ戦い、が苦っ、手だし、足手、まと、いだ、しっ…!」

きっと皆、使えない私にムカついてる。そう続けようとするも、泣いているせいでうまく喋れない。

「…俺、Aが笑ってるだけで元気出るんだあ!」
「…ぅっえっ?」
「なんか知らないけど、Aが笑ってるだけで任務頑張れるから俺の役にたってる!あ、あと肋角さんがAの情報は誰よりも正確で精密だってよくほめてるぜ!Aは自覚ないかもしれないけど皆を支えてる、お前がいなくなったらすげー大変なんじゃないかってくらい!だから、自信持っていんだぜ!!!」

そう言って私の頭を乱雑に撫でた彼のおかげで、私の中にあったわだかまりがすっと消えた気がした。



【後書き】
生理って色々辛いですよね。キャラ名と症状、もしあればしてほしい対処をコメしてくれれば小説書きます。皆さんの力になれればと思ってます。

成長 平腹→←※月に一度の痛み→楽しみ 佐疫



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみみかん(プロフ) - とても面白いです!ありがとう・・・ありがとう・・・(泣)続きまってます!! (2020年11月13日 18時) (レス) id: acd4260d4c (このIDを非表示/違反報告)
yakisoba2710(プロフ) - 面白すぎてヤバイ 続きがすごく気になります!!!これからも頑張ってください!!!! 後、佐疫くん推しですよねー可愛いしマイエンジェル (2018年7月26日 0時) (レス) id: 7b84a70bb8 (このIDを非表示/違反報告)
ねむねむ - こっこれは面白い!面白しろすぎます!!!! (2018年3月25日 21時) (レス) id: 7ee805d977 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - まってました(((o(*゚▽゚*)o))) (2018年3月17日 10時) (レス) id: a2ed5d3f64 (このIDを非表示/違反報告)
真顔の天使 - 面白かったです。が、佐疫君は「僕」ではなく「俺」ですね笑笑 (2018年3月14日 21時) (レス) id: 34e63f959e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:田植えの四郎 | 作成日時:2015年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。