検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:72,102 hit

8.見られたら俺、どうなるかわかりません ページ8

忠「んふ、後でしっかりお仕置きしたる」


私の耳元で、聞こえるか聞こえないかのくらいの声でそう言った。


あ「っ///」



忠「A、耳感じやすいねんな(笑)」


あ「からかうなぁっ///」



信「なぁ、イチャイチャもええけど飲もや」←


忠「はぁーいっ!!」


あ「おつまみ、作ってくる」


.


.


はぁー…


いらんことしてしまった。


メンバーさん、帰らんといてほしいな。


2人になったらどうなるか大体は予想つくもん…/


そんなこと考えてたら



ぎゅーっ



後ろから誰かに抱きつかれました。


あ「忠義、?」


忠「ばれた?(笑)」


あ「ん(笑)どしたの?」


忠「Aに触りたくなった」


あ「そっか…//」


忠「おん」



そこから1分くらい抱きついた状態やねんけど、そろそろ



あ「ちょっと、離れよっか」


忠「いややー」


あ「けど、料理作れない」


忠「このまま、頑張って作って」


あ「えー…出来ひん」


忠「A?」


あ「ん?」



振り返ったと同時にされたキス。



あ「ちょっと、だめだってっ///」


忠「ええから、絡めてや」


あ「ふっ、んぁ…//」



逃げようとしても忠義に後頭部を抑えられてるから


動けない。



あ「っん、…///」


忠「んふふ♪かわええ、早よ、みんな帰らんかなぁ」


あ「…ばか//」


忠「知ってるー、んふ」

9.そんな、独占欲強い俺ですが→←7.こんな可愛い子誰にも見せたないです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (310 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 大倉忠義 , えん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みのっぺ - ID検索してもでてきませんょ? (2013年9月29日 0時) (レス) id: 5593a80205 (このIDを非表示/違反報告)
微天使、(プロフ) - やばいやばいやばいやば((自重 (2013年6月7日 6時) (レス) id: e1df2271fd (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - すごくおもしろかったです!読みやすくて話に入り込んじゃいました〜次のメインはぜひ亮ちゃんでお願いします!亮ちゃんver.読んでみたーい(*^o^*) (2013年6月1日 22時) (レス) id: bd12b339bd (このIDを非表示/違反報告)
∞大倉Ayu∞(プロフ) - 完結おめでとうございます!次のメインはよこちょがいいと思います☆ (2013年5月30日 13時) (レス) id: fd0e4a6e47 (このIDを非表示/違反報告)
∞すぅ∞ - 完結おめでとですっ!!!!!めっちゃステキな小説でした。 (2013年5月29日 21時) (レス) id: 908640a305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えん | 作成日時:2013年5月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。