検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:11,029 hit

如恵留 ページ10






『のえるー』

「ん?」

『のえるくーーーん』

「どうしたの(笑)」

『……如恵留、ジャニーズクイズ部楽しい?』

「はは、うん、楽しいよ。Aも一緒にする?」



Aが突然名前を呼び始めたかと思えば、聞いてきたのはジャニーズクイズ部のお話。
メンバーの浮所が藤乃組だから、話聞いたのかな。
気になってるんだろうけど、1回断っちゃったから言いづらいって感じかな?



「今度一緒に勉強会するからさ、Aもおいでよ。阿部くん達も喜ぶから」

『でも、、邪魔じゃない?』

「Aなら大歓迎。語学系1番強いから助かる」

『……のえるありがとう』

「ふふ、どういたしまして。阿部くんに言っとくね」

『うん!』



阿部くんに連絡しようとスマホを開くと、ジーッと俺の手元を見ているA。



「ん?(笑)」

『のえる、今日の夜暇?』

「うん、暇だよ。どうかした?」

『ご飯食べに行かない?』

「Aが誘ってくるの珍しいね」

『だめ?』

「ううん。いいよ、行こう。何が食べたい?」

『とりあえず呑みたい』

「あーそういうことね(笑)」



Aが呑みたいときは何かあった時。
前仕事がA1人でバラエティ出演だったから、上手くいかなかったか、共演者さんに嫌な人がいたかどっちかだと思う。



『もうなんなの!?女だからとか関係ないし!!あー超ムカつく!!』

「Aが頑張ってること、俺らもファンの子もみんな知ってるから大丈夫。その人のことなんか気にしないでいいんだよ。」

『ぅ〜…のえる〜!!泣』

「はは(笑)バラエティ苦手なのにね、偉いよ。お疲れ様」



話を聞いてみたら、どうやらある男性の共演者さんに、馬鹿にされたような言葉を投げかけられたらしく……うちの姐さんバラエティが苦手な方だから悔しかったみたいで。
お酒の力もあってめちゃくちゃ怒ってるし半泣き。



『もうあの人と一緒にしたくない…』

「明日撮影の前にマネージャーに話してみる?」

『うん、、』

「あー、A寝ないで!(笑)今日俺ん家泊まっていいから!」

『ほんとー?ありがとーのえるー!』

「はぁ…また騙された…」




 

げん→←閑也



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しなもんろーる | 作成日時:2023年3月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。