検索窓
今日:12 hit、昨日:13 hit、合計:58,576 hit

神里和毅(リクエスト) ページ12

神里和毅





「東くーん!!」

「Aちゃーん!!」

いえーい、とハイタッチをする。
東くんとは中学からの同級生なのです!

そしてそんな東くんが所属してるチームは、
横浜DeNAベイスターズ

そしてそのチームにいるのは、


「私の彼氏、神里くんなのです!!」

「なに急に」

偶然横を通りかかった神里くんにドン引きされる。
ハマの王子とか言われているくせにドライすぎるんだぁ。

「もー、東くん!神里くんが冷たいよ〜!」

「はいはい、俺が構ってあげますよ〜(笑)」

東くんが頭を撫でてくれる。
あーあ、神里くんもこれくらい優しかったらいーのになー。
いーのになー。
じっと見つめて見るけど、

「なに」

「あー冷たいわ!」

東くんに泣きつく。
その夜あんな目に遭うとは想像もせずに。





.





.





.





「神里くーん?」

神里くんがお風呂から上がってきたので抱きつこうとするとふい、っと避けられた。

「え、なんで?!」

何回仕掛けても、何回も避けられる。
だんだん悲しくなって涙が溢れてきた。


するとふわっと抱きしめられて。

「もう東にあんなに近づかないで」

「え?」

「俺より東が良いわけじゃないでしょ?だったら俺の近くにいて」

頭を撫でられる。
なんだか神里くんの声が震えている気もした。


でもこれって、、

「嫉妬?なの?神里くん」

少しニヤニヤしながら聞いてしまう。
だってあのクールな王子が嫉妬??

「嫉妬、、認めたくないけど。だからさ、神里くん、って呼び方もやめてよ。和毅って呼んでよ」

嫉妬って素晴らしい!!!(笑)





.





.





「東くーん!!」

はいはいなんでございましょうか。

「和毅が構ってくれないよ!」

そりゃ神里さんバッティング練習中だもの。
いくらAちゃんでもダメだよ。

「えー、じゃあ東くん構って??」





こいつ、、

はあ?

はあ?!

「はあ?!?!嫌やし!だいたい昨日神里さんめっちゃ怖かったんやで?!『お前なにAの頭撫でちゃってんの?え、なんなのお前』って15分延々と言われとったんやで?!それから惚気も聞かされてホンマに苦しかったわ!!オマケに『最近嫉妬がやばい』とか相談されてさ!!もうあっち行けや!!このバカップルどもが!!」

「ひぇ」


はースッキリ。





あ、やべ。


「お前なに余計なこと言ってんの??」

辰己涼介→←岡本和真(リクエスト)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集 , 野球選手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tatsumi(プロフ) - なぎさん» わかりました!少しお時間頂きます (2020年8月24日 21時) (レス) id: 4673852372 (このIDを非表示/違反報告)
なぎ - はじめまして!もしよかったら、山本由伸くんの話の続編を書いていただきたいです! (2020年8月11日 22時) (レス) id: 776c47ad28 (このIDを非表示/違反報告)
Tatsumi(プロフ) - ぴ。さん» 分かりました!すこしおそくなるかもしれません、、 (2020年8月9日 16時) (レス) id: 4673852372 (このIDを非表示/違反報告)
ぴ。 - 初めまして、リクエスト2つあるのですが宜しいでしょうか…?一つ目は千葉ロッテマリーンズの安田尚憲選手で高校生夢主ちゃんと内緒で付き合っているお話が読みたいです。二つ目はオリックスバファローズの村西良太選手で、年下夢主とオフに甘々な感じでお願いします! (2020年8月9日 0時) (レス) id: 0319997821 (このIDを非表示/違反報告)
- ね (2020年5月13日 15時) (レス) id: 9f09c6826a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Tatsumi | 作成日時:2020年1月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。