検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:31,866 hit

町 3 ページ14

gtside

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

gt「なんか…動き辛え服だな…。」

俺達が渡された服は、恐らくこの街に馴染めるように用意された町民の服だった。

白いシャツにループタイ。そして細身の茶色いズボンに先の丸いブーツ。

こんな服はまじで着たことねえから居心地がすこぶる悪い。


tr「ぐっちさん似合うじゃ〜ん。あ、帽子ある。俺帽子被ろ。」

ar「お前その格好だと探偵少年みてえだな。」

tr「あろえだって、ずっと小説持って歩いてそうな格好だよ。」

ky「Aが着替えたらさっさと行くぞ。」


ge「なんかきょーさん、バーとかででっかいビール飲んでそう。」

ky「あ?うるせえ。」


なんて他愛もない話をしていると、Aが車の中から降りてきた。

gt「お前遅…。」


「す、すみません。1人で着るの難しくて。」


rd「うわ〜。めっちゃ普通の女の子。可愛い。」

いつも、雑に結んでいる1つ結びを三つ編みにして、軍服とはかけ離れたレースの着いたワンピース。


tr「やっぱ、軍服とかより、そういう服の方が似合うよね。ぐっちさん。」

gt「まあ、マシになったんじゃね?田舎娘みたいで。」


俺がそう言うと、彼女は少しムッとした表情になる。


あいつは、なんでも似合うに決まってるだろ。

町 4→←町 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
396人がお気に入り
設定タグ:ぐちつぼ , 限界 , ら運営
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももこもも | 作成日時:2021年1月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。