検索窓
今日:31 hit、昨日:22 hit、合計:78,312 hit

遭遇 ページ37

.

結局、悪知恵も働かず悶々としたまま夕方になった。朝ジョギングして、パン屋の前をそれとなく走り抜け、シャワー浴びて昼寝をし、今に至る。

意識してしまうと気軽にLINEもできないもので、りくに「遊ぼうぜ」と打つことすら日和(ひよ)ってしまい、途方に暮れていた。


…あの男は流石に大阪から戻ってきたのだろうか。確認する術もない。昨夜駐車場を確認した限りでは、あの男の乗っていた車はなかったけど。


ぐうー、という腹の音で自分が空腹な事に気づいた。…コンビニ行くか。財布とスマホとカギを持って家を出る。外は暗くなってきていて、夏だと言うのに何故か物哀しい。

…Aさんに何気ないLINEでも送れば、A家の夕飯にありつけるかもしれない。でもあの明るい幸せな食卓を囲んでしまうと、自分の家族じゃないという現実を突きつけられてしまう。

…根本的に問題を解決しなければならない。



悶々としながら歩いているとコンビニに着いた。店内をザッと見て、適当にメシとお茶をカゴに入れる。…なんか甘いもん、食いてえな。


デザートコーナーを見に行くと、1人の女性が顎に手を当てて悩んでるのが見えた。…解るよ、悩むよな、どれも美味そうで。しかしオレは即決だ、苺のマリトッツォだ。後ろから取ろうと思ったら、女性も同じものを取ろうと手を伸ばしたので一旦手を引っ込めた。しかし女性も手を引っ込め、「うーん…」とまた顎に手を添えた。

いや、取らんのかい!と心の中でツッコミながらオレは再び苺のマリトッツォを取ろうと手を伸ばした。すると女性はビクッと体を揺らして反射的にオレを振り返った。デザートに集中しすぎだろ、って…

「「えっ!?」」

A、さん…!?いや、待って。心の準備が!

A「わっ、キヨさん…か。びっくりした」

Aさんは一度強ばらせた身体から力が抜けたように、ふぅ、と息を吐いた。オレと知って安心してくれたのが嬉しくて、勝手に口角が上がる。え、でも…

キ「なんでこんな時間に一人でコンビニ?」

あー…旦那帰ってきたのか。それならりくとりん見てて貰えるもんな。


A「ん…と、今日、家に誰もいないから…」

キ「えっ、」


いや、待て待て。違うぞキヨ。全然そう言うシチュエーションじゃないし、ましてやオレは中坊じゃない、アラサーだ。落ち着け。漫画の読みすぎだ。


.

両方買っちゃえよ→←作戦会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , レトルト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いりや(プロフ) - 凛さん» ありがとうございます、そのコメントに私がキュンキュンしてます!特殊な関係の2人なのでまどろっこしいですが、付き合う前のきゅんきゅんを味わって貰えれば本望です。更新頑張ります(*´꒳`*) (2021年12月6日 17時) (レス) id: dfbc56e474 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 毎話きゅんきゅんしてます…いりやさんが作る作品全て好きですが、この作品は特に好きで、出来た時から応援しています!これからも更新楽しみにしています! (2021年12月6日 11時) (レス) id: 766ff61372 (このIDを非表示/違反報告)
いりや(プロフ) - さんご。さん» 気にしてくれてありがとう(;ω;)!運営に問い合わせたら返事はないけど外れてました。本当に色々ありがとうー!モチベ戻ったので笑、更新頑張ります! (2021年10月1日 17時) (レス) id: dfbc56e474 (このIDを非表示/違反報告)
さんご。(プロフ) - わーーーー!!R外されてる!!よかっためちゃくちゃ安心しました!これからも作品楽しみにしてます! (2021年10月1日 16時) (レス) id: 964fb42fef (このIDを非表示/違反報告)
いりや(プロフ) - わんださん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!更新の励みになります。頑張ります! (2021年9月16日 21時) (レス) id: dfbc56e474 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いりや | 作成日時:2021年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。