検索窓
今日:32 hit、昨日:21 hit、合計:49,716 hit

設定 ページ1

降谷A




前編とあまり変わらない
降谷零の双子の妹
黒の組織に潜入している公安警察
コードネーム グレーン
変わったことは松田陣平と付き合った

彼氏に嫉妬させられてばっかだから嫉妬
させようとしている彼女

兄をお兄ちゃん呼びから零呼びに変えた人





松田陣平




彼女が嫉妬させようとはもう気付いている
だけど可愛いから知らないフリして彼女に
嫉妬させてる彼氏





降谷零




妹が付き合ったと聞いて死にそうになったが
まあ松田陣平なら良いかと思ってる

お兄ちゃん呼びやめられて少し落ち込む人






萩原研二




Aが好きだったが失恋
まあ2人が幸せなら良いかって精神
今も2人のアドバイス役である苦労人



生存ifです(苦手な人はバック!!)

・爆処組は刑事やってる(伊達さんもです)
・諸伏は緑川唯てして生きている
 (表記は 諸「」 のままです)
・時系列バラバラです

嫉妬させます→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みゃー | 作成日時:2022年6月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。