検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:4,199 hit

1 見知らぬ場所 ページ1

「.....もう朝?」


騒がしい物音で目が覚める

昨日は、、、何をしてたっけ??


あぁそうだ、

昨日はリスナー達と青鬼ごっこの配信して、、、、、もしかしてそのまま寝落ちてしまったのだろうか?

配信を切った覚えがないし、もしかしてまだつけっぱなし?

寝息やら寝言を配信してしまっていたかもしれない


早く配信切らなければ、と身体を起こす



『い゛ッて!!』


ゴンッと頭が何かにぶつかる

え??何にぶっつかった???


そういえば窓から太陽の明かりすら入ってこない

おかしい


周りを見ても一寸先すら見えない闇

目を凝らし、手探りで辺りを探る


どうやら何か箱状の物に閉じ込められているらしい


え、なに?拉致??なんで???




「やべぇそろそろ人が来ちまうゾ。早いところ制服を……」


すぐ近くから声が聞こえる

聞き覚えのない声


まさか俺を閉じ込めた犯人だろうか


もし目を覚ましたことがバレたら殺されなねない


両手で口を塞ぎ息を殺す



「うーん!!!この蓋、重たいんだゾ。
こうなったら………奥の手だ!ふな"〜〜〜〜それっ!」

『え゛!!』

真っ暗な闇が青い炎で照らされる

拉致、青い炎

どれも現実ではあり得ない話で、でもそれが確実に今起こっている



「さてさて、お目当ての……って、ギャーーーーー!!!!オマエ、なんでもう起きてるんだ!?」

『うわぁぁぁああ!?!?!?!』


灰色の毛並みの猫、のような生き物

その生き物の鼓膜を破る勢いで叫ぶ



「うるさいんだぞ!!!バレちまうだろうが!!!」

そう言われ頭を叩かれる


近くでよく見ると耳からは炎が出ているし、尾の先は三つに割れているし、どう見ても普通の猫じゃない


周りを見渡すと、棺?


沢山の棺が開いている部屋、なんだよここ



「目の前の俺様を無視するとはいい度胸なんだゾ!
このグリム様に目をつけられたのが運の尽き!」

周りに炎が舞う


「オマエその服をよこすんだぞ!」

『キャーーー!!!!変態!!!!!』


服を掴んできた手を振り払う

よく見たら昨日まで来ていた服ではなくなっている

なんだこれどうなってんだ



「コイツ!待つんだゾ!!!」


振り払い距離ができた先に全速力で駆け出す


こんなわけの分からない所で死ぬわけにはいかねぇんだよばーか!!!

2 ここは誰?私はどこ?→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きう - rdは陰キャだからイグニかと思た← (2021年3月23日 0時) (レス) id: 020f8e08d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりり | 作成日時:2020年11月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。