検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:37,458 hit

#229 ページ39







新学期が始まって、新しい顔ぶれがやって来る。



入学式では、旧生徒会と呼ばれる去年の生徒会が中心となって動き回り、


新1年からも絶大な信頼を得るのは横山さんと村上さんだった。



そして、今年から正式に俺とヤスが富民棟に移動となり、2人して新しいバッチが支給された。




安「今年こそ、なんか部活とか出来たらなぁ…」



大倉は何に入る?とか聞いてくるから、

適当に


大「軽音」



って答えたら



安「まじで?!じゃあ、俺ギターする!大倉は?」




大「…ドラム?」




安「うゎぁ!!いいやん!!
じゃあ渋やんボーカルにして…あと……あとは…」



大「丸ちゃんにベース頼む?」




安「うんっうん!!!そうしよ!?えっいいやん…

軽音部…けいおん…………大倉、軽音部ないで?」




大「無いんや。」




安「…」




大「始業式始まるで。」




頬っぺた膨らましてフグみたい。


大「そんな可愛い顔してたら食べるで」




安「大倉のアホ。」





さてさて、新入生、どんな子が来るかなぁ





俺らの青春は2年目へと突入した。




去年は勉強に恋に、トラブルに、色々悩まされたけど、2年目


今年こそは楽しむぞ。と意気込んだ。









小さな桜の木が揺れていた。、








#230→←#228



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , kj8 , 倉安
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

裕香(プロフ) - みきさん» 続編追加したので是非見てください〜引き続きよろしくお願いします!! (2020年9月4日 0時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 正門くん!やはり!!今後がますます気になります!! (2020年9月2日 11時) (レス) id: eb998853f9 (このIDを非表示/違反報告)
裕香(プロフ) - 丸まるさん» ありがとうございます!この先も是非楽しんでください〜! (2020年9月1日 8時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)
丸まる(プロフ) - いつも、楽しく読ませてもらってます! あー!!!正門くんが居たってラブラブで絆が深い倉安でありますように・・・。 続きも楽しみにしています♪ (2020年9月1日 0時) (レス) id: a153ec6e2b (このIDを非表示/違反報告)
裕香(プロフ) - みきさん» ありがとうございます!是非楽しみに待っててください笑 (2020年8月28日 0時) (レス) id: 301fe0be56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆうか | 作成日時:2020年6月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。