検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:41,347 hit

付き合ってる方 ページ4

佐藤 戒の反応

カイ「...そういえば...恋人らしい事をしていませんでしたね...」

「では...良い、ですか?......出ましょうか...?」

結果 恋人らしい事してないんですよ!!おでこにしてくれる


篠木 敬二の反応

ケイジ「キス...ねぇ...まだしてなかったけど...此処で大丈夫ー?」

「んっ...違う意味で良い思い出になりそうだねー...」

結果 確かに 意外と奥手でここが初めて


田綱 丈の反応

ジョー「無理だろ!?最近手を繋いだ位なんだぞ!?」

「ハッ...口じゃなくて良いんじゃねーか!?...行くぞっ...!」

結果 凄い緊張してます


日和 颯の反応

ソウ「...じゃあ、行くね?Aさん...口の方がいい...のかな?」

「一応、頬...で駄目だったら口にしようか...?」

結果 付き合うと少し積極的になるソウ君


千堂院 紗良の反応

サラ「は、ぁ!?......キス、なんだよな...?指定はされていないな...」

「...私からしたのは初めてだな...おでこだが...」

結果 推理力で矛盾点を見つけてくれる


トト・ノエルの反応

ノエル「じゃ、するかー!どこが良いー?どこでも良いぞー?」

「んっ...ふ、は...でるかー!」

結果 慣れてます、いつもキスしてますから...口以外の選択肢はない((



口にした組

ケイジ「リクエストー」

ノエル「ありがとうな〜」

相手の好きな所を言わないと出られない部屋→←キスしないと出られない部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rukia (ゆっくりゆる) - [悲報 喰われた] ワケガワカラナイヨー (2021年2月21日 20時) (レス) id: 2e12baa0e6 (このIDを非表示/違反報告)
- ノエルとソウ好きすぎる…! (2019年7月15日 18時) (レス) id: 963db53152 (このIDを非表示/違反報告)
塩の元 - 凄い好きなやつ...続き楽しみです! (2019年5月3日 23時) (レス) id: eadc83f316 (このIDを非表示/違反報告)
みぃむ - 三日ほど来るのがあいてしまい申し訳ありません!リクエスト聞いてくれてサンキューだぜ←←←((((((サラちゃんのお父さんの挨拶 (2018年9月26日 21時) (レス) id: 83351e72a6 (このIDを非表示/違反報告)
- メリーーランドさん» 良かったです!優しい...!リクエスト、楽しかったですよ (2018年9月22日 11時) (レス) id: eaaa9640bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:音☆桜 | 作成日時:2018年9月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。