検索窓
今日:49 hit、昨日:19 hit、合計:33,620 hit

________ ページ5

「おっはよー、、ってなにこれ」

朝登校するの人の群れが教室前に
みんな朝から元気だなー

お、由紀はっけーん

「由紀おはよ、なにこれ」

吉「A!!!たすけてよ、堀が、堀が!!」

涙目で訴えてくる由紀、だれだよ泣かせたの
堀…?

前の方を見ると堀と仙石が向き合ってなにか話してる


仙「謝ってよ、堀さん」

うわー、、修羅場じゃん。

石「なんか堀がきのう作業してた生徒会の資料が足りないんだとよ。」

「はー、なるほどね、ちょっと石川わたしのバッグよろしく。」

石「は?ちょ、おまえ、なにし「大丈夫、すぐおわるって。」」

石川に背負ってたリュック押し付けて袖をまくる。

「せーんーごーくーくん!」

仙「げっ、青桐さん…」

「げっとはなんだ、げって、ひどいなー、ちょっとその前髪あげてくんない?」

突然の私の登場に堀もこっちを見て呆然としている。

「あのね、仙石、あんたはさ 宮 「青桐さん、大丈夫、俺がするよ。」おっと、じゃあ任せた」

1発おでこにお見舞してあげようかと思ってたところにヒーロー登場。
これは私の出る幕無いようで。

案の定頭突きの後に堀の無罪が証明されて生徒会は謝罪でめでたしめでたし。

それにしてもレミって子、典型的なマスコットだなありゃ。


由「A〜!!!途中までしかしてないけどかっこよかったよ!!」

人が散ったあとに駆け寄ってくる。

堀「ほんと、あんた怒ったらなにするかわかんないからびっくりしたわ。」

「いやー、ごめんごめん、宮村ナイスだったよ〜。」

宮「ありがと、青桐さん。」

宮村のあの頭突き、相当痛いだろうなー。
私より痛そう。

石「っていうかこのリュック重いんだけど。なに入ってんの。」

忘れてた。

「ごめんごめん、授業はじまるし教室入ろ。」

はやく行かないと〜って由紀と石川の腕をひっぱって教室に引き込む。

宮「え、なんか授業受けたくないとか言うタイプかと思ってた。」

堀「ああ、いまからあの子の好きな授業だからよ。」

宮「好きな授業?」


宮村は?を浮かべた。
あのやる気の無いかんじを最大にかましだしてる青桐Aが…?と考えるのであった

________→←_______.___________



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
251人がお気に入り
設定タグ:ホリミヤ , 井浦秀
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えむた(プロフ) - めちゃくちゃすきです!!! (12月21日 2時) (レス) @page36 id: 2c8060619c (このIDを非表示/違反報告)
咲彩(プロフ) - ありがとうございます!楽しみにしてます! (9月15日 11時) (レス) id: 28264e40c2 (このIDを非表示/違反報告)
ひのこ(プロフ) - 咲彩さん» ありがとうございます〜!描かせて頂きます! (9月14日 8時) (レス) id: 129a38c93a (このIDを非表示/違反報告)
咲彩(プロフ) - 初コメント失礼いたします。嫉妬して不貞腐れたりする井浦くんがめちゃくちゃ可愛いです!!リクエストなんですが、二人が休日デートをしているところを見てみたいです。 (9月13日 15時) (レス) @page33 id: 28264e40c2 (このIDを非表示/違反報告)
りこ(プロフ) - ありがとうございます😭これからも応援してます🥲 (9月4日 7時) (レス) id: 7f6cb88efe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひのこ | 作成日時:2023年8月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。