検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:5,525 hit

コメ返-そらる- ページ33

ちょっと、一言言うね。

はぁ?!そらるさんがかわいそう?!

ふざけてんじゃねーよ!

おめーらの名前はどーなんだよ!

おめーらにそんなこと言われる人のこと

かんがえたことねーんだろ!


…一言じゃなくなった

タヒ人扱い何てしてんじゃねーよ

って思うわ。

カッター振り回す時点で危ないからね

当たった時点で障害事件になるよ

それはね先生にいっていいと思う

カッター当たったら

例えわざとじゃなくても

謝らなくちゃいけないでしょ!


いじめって辛いよね

痛いし、苦しい

もう何もかもがいやになるよね


自分を否定されたような感じになるよね


自分も感覚が麻痺して

それを愛されてるって感じたときもあった。


ごめん。

簡単なことしか言えない。


東日本大震災の日だったんだね

でも、それだけでタヒ人扱いって

おかしいでしょ

いまここにたっているそらるは

しんでんの?

おかしいよ

そう考える方がおかしいよ。


だって俺にとってそらるは

こうやって嫌なことを吐き出してくれる

伝えてくれる

友達だから。

大切な人だから。



最後に

伝えてくれてありがとう。

頑張ったな。

辛かったな。

苦しかったな。

お前は、そらるは偉いよ。

いじめは無くならない。

辛いこともっと吐き出せばいい。

俺がいつでも聞いてやるから。

全部全部

叫べ。




いじめっこたち

いじめてるお前らの方がダサいし

そういう考えしかできないなんてかわいそうですね!

頭で考えられないんですか?

おバカさんたちなんですね!

そんなおバカさんたちがそらるのこと悪く言えないと思いますよ!

伝えられないけど

こんな言葉を投げつけてやりたい。

今日さ…→←コメ返-白猫くん-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

看守 - その心のない人間・・・私はどうしたらいいでしょうか。もう、辛くて、苦しくて、自分が何なのか、それはもう自分ではないのではないだろうか。いっそのこと消えてしまいたい、でもできない。そんなのが私の中でずーっと笑ってるんです。どうしたらいいですか (2021年4月5日 20時) (レス) id: 7c7af1a216 (このIDを非表示/違反報告)
看守 - そしたらハイ、自分の形をした心のない人間の出来上がり。 (2021年4月5日 20時) (レス) id: 7c7af1a216 (このIDを非表示/違反報告)
看守 - 他人の満足する生き方だけして、自分の事は後回し。乾いた笑いをして、泣かずに我慢して、感情を出さなくなって、感情の出し方を忘れて。母には「本当の笑顔をみせて」と言われました。でもできません。感情は出してはいけないものだと思っていたからです。 (2021年4月5日 13時) (レス) id: 7c7af1a216 (このIDを非表示/違反報告)
看守 - こんにちは。突然ですが、あなたは自己犠牲の塊ですか?私はそうです。ストレスに負け、「必要だとされない私はいらない。だったら必要とされる私に。」という、自己犠牲の塊になりました。いい事なんてありません。ずーっと心が痛くて、モヤモヤして。 (2021年4月5日 13時) (レス) id: 7c7af1a216 (このIDを非表示/違反報告)
きょう。(プロフ) - 小林mさん» すみません遅くなりました!返信したので是非読んでください! (2021年3月12日 16時) (レス) id: ec06732299 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩夜姫 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HAK/  
作成日時:2020年8月11日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。