検索窓
今日:5 hit、昨日:12 hit、合計:24,687 hit

14 ページ15

.




初めて吸血された日から




ライトくんは来る日も来る日も


私に吸血させろと強請ってきた




お陰で私は来る日も来る日も


軽い貧血になって保健室の常連や




ほんで今日も保健室へ




『先生〜。ベッド借りんで...っておらんし』




先生の机には


不在を示す置き手紙があった




勝手に寝ちゃろ




『さ、おやすみ...って』




靴を脱いで、布団を軽く捲ったら




なんかおる?!?!?!?!




クリーム色が現れた。




私はいそいそと布団を掛け直そうとしたその時




ぐっとそれに腕を引かれてそのまま布団の中へ引きずりこまれる




あかん。死 ぬ。




死に備えて目を瞑る




「アンタもサボり?」




なんか聞き覚えのある声やな




ゆっくりと目を開けると




『あ、シュウさん』




私の腕を引いたのは


私の中の悪の根源のお兄さんのシュウさんやった




「なんかアンタ、痩けたな」


『シュウさんとこの厄介モンにやられっぱなしでこのザマですよ』


「ふーん」




と、あることに気づく




『一緒の布団はあかんやろ!!!!!』




ガバッと起き上がり


布団から出ようとする




「五月蝿い。丁度いいや。
アンタ、抱き枕の代わりってことで」


『わっ、ちょっと』




そしてまた腕を引かれて布団の中へ引きずりこまれる




そのままギュッと抱きしめられ身動きがとれなくなった




これはあかん。




あ、めっちゃええ匂いする。




ってちゃう!!!!!




『シュウさん、離してっ』


「なんで?」


『なんでって...』




シャッ




不意にカーテンが開く




『あっ』




そこに居たのは




「何やってんの?シュウ」




苛立ちをもろに顔に出してるライトくんがおった




あれ、デジャヴ?




.

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:DIABOLIKLOVERS , 逆巻ライト   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラブ - もう///かわいんだからライトくん/// (2023年1月12日 18時) (レス) @page19 id: 61db7e24bc (このIDを非表示/違反報告)
*SSU*(元SM) - 何回も見返しちゃった!(^ж^) (2020年4月23日 23時) (レス) id: b6be28c7e2 (このIDを非表示/違反報告)
nekomaru0722(プロフ) - ちょっと恥ずかしくなっちゃった笑いいわー (2020年4月19日 20時) (レス) id: bec258e133 (このIDを非表示/違反報告)
SM  - とってもいい! (2020年4月12日 8時) (レス) id: b6be28c7e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たそ | 作成日時:2019年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。