検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:19,863 hit

34曲目 ページ36

Aside

一葉に話してから2週間ほどたち、周りの人たちの反応からして誰にも言っていない…と思う。


まぁ別に言ってくれてもいいんだけどさ。
めんどくさいことに巻き込まれたくないんだよねー!


今はいつもみたいに散歩しつつどこで弾こうか考えてるとこ。

『ま〜るかいてフォイ!!ってあれれ〜?』(某探偵風)

猫がたくさんいる…だとー!!そして私の手には猫じゃらし。
これは遊ぶしかねぇよな!


私はすぐさま猫がたくさんいるところに向かう。

そこには猫だけではなく、白髪で着物を着ている男の人が。
しばらく観察しているとその人は、ネコちゃんたちににぼしをあげているようだ。



おじさんがもってるにぼしを取り合う数多の猫たち…

えっ…かわいいー!


「にゃー」

私の足元にすり寄る可愛らしい猫。
その猫が鳴いた声におじさんは気づき、振り向く。


「…見てたのか」

わーお、目付きが悪い。

『あ、はい。バリバリ見てましたー。いいですよねー猫!お宅もココのネコちゃんを?』

「そんな感じだ」

『へー!お名前は?私は音上Aです』

「私の名は福沢諭吉だ」

福沢諭吉だって!
みんな大好き1万円札じゃ〜ん。


もしかして武装探偵社の人だったりしない?
まぁ、そんな偶然ないよねー!


福沢さんは無言で歩き出し猫から離れていく。

『またどこかでー』

そう言うと少し手を上げ去っていった。


かっこいい…





____________________
12月7日は与謝野さんの誕生日!!

Happy Birthday!

そして、絶対に答えてください。お願いします(土下座)
ツイステとヘタリアを知っている人がココにはどれくらい居るのか!!

お願い→←33楽章目


あなたにおすすめなクラシック曲

トルコ行進曲


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐ドーナツ2世(プロフ) - リィさん» ジャンプ最高ですよね!!どうかPPPPPPが打ち切られないように祈るしかできない自分です…更新頑張ります (2023年1月7日 15時) (レス) id: 568b5e4d8c (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - この小説を見た瞬間発狂しました。「イヤァァァァァァァァァッタァァァァァァイ!!!!」と…(不審者)ジャンプ最高ですよね!更新頑張ってください! (2023年1月6日 16時) (レス) id: 1730b53d16 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐ドーナツ(プロフ) - パラるらパラるらプピーさん» ヤッター!いやー学校にもPPPPPP知ってる人少ないからね、ココで自己満足として書いてるだけなんですけどねぇ。そう言っていただけるとうれしいです!あと沼は深いぞ。 (2022年9月26日 5時) (レス) id: e71b98c6f0 (このIDを非表示/違反報告)
パラるらパラるらプピー(プロフ) - この小説のおかげでPPPPPPにどハマりしました!!神作を教えてくださってありがとうございます!!主様の小説もとても面白くて最高です!!!! (2022年9月25日 23時) (レス) @page10 id: ef041b84a4 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 豆腐ドーナツさん» それな、ほんとお嫁に来て欲しいわ笑 中也さん (2022年9月21日 21時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐ドーナツ2世 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/teryahboja/  
作成日時:2022年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。