検索窓
今日:13 hit、昨日:6 hit、合計:19,866 hit

23曲目 ページ25

Aside

今日は森コーポレーションのパーティーの日。
控室で服を着替えメイクをちょっとする。


コンコン

『どうぞー!』

「A、そろそろ出番」

入ってきたのは黒いドレスを着た一葉。いつもとお団子の位置が違ってこれもかわいいー!!

「髪の毛に埃ついてるわ。ちょっとかがんで」


一葉に言われた通りに屈み、頭を差し出す。
一葉は優しい手付きで私の頭に触れ、しばらくして手を離す。

「取れたわ」

『ありがとー!!』

「それと…すごく似合ってるわ」

『一葉もきれーい!』


一葉は少し笑って「行くわよ」と言ってあるき始める。
私はおいていかれないようについていき、隣を歩く。


「今日は何を弾くの?」

『華麗なる大円舞曲、四季から春と冬。この3つ。
私のファンタジーで春は難しい気がするけどできるはずー!』

「春以外わからない…」

『大丈夫!曲名が分からないだけで曲自体はすごく有名だから!!』


曲のことを話していたらピアノが見えてきた。
お客様たちはパーティーだから、バイキングみたいな感じで食事をたって食べてる。

「わたしは此処までだから。頑張ってきてね」


私は一葉に手を振り、舞台を歩く。
私が舞台に立つと辺りは少し暗くなり、スポットライトが当たる。

お客さんは私を拍手で私を迎えてくれた。


私は絶対にあなた達の期待に応える!!
一葉もそこで見ててくれてるし!


椅子に座り息を整える。


さあ、始めよう!!

24曲目→←22曲目


あなたにおすすめなクラシック曲

トルコ行進曲


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆腐ドーナツ2世(プロフ) - リィさん» ジャンプ最高ですよね!!どうかPPPPPPが打ち切られないように祈るしかできない自分です…更新頑張ります (2023年1月7日 15時) (レス) id: 568b5e4d8c (このIDを非表示/違反報告)
リィ(プロフ) - この小説を見た瞬間発狂しました。「イヤァァァァァァァァァッタァァァァァァイ!!!!」と…(不審者)ジャンプ最高ですよね!更新頑張ってください! (2023年1月6日 16時) (レス) id: 1730b53d16 (このIDを非表示/違反報告)
豆腐ドーナツ(プロフ) - パラるらパラるらプピーさん» ヤッター!いやー学校にもPPPPPP知ってる人少ないからね、ココで自己満足として書いてるだけなんですけどねぇ。そう言っていただけるとうれしいです!あと沼は深いぞ。 (2022年9月26日 5時) (レス) id: e71b98c6f0 (このIDを非表示/違反報告)
パラるらパラるらプピー(プロフ) - この小説のおかげでPPPPPPにどハマりしました!!神作を教えてくださってありがとうございます!!主様の小説もとても面白くて最高です!!!! (2022年9月25日 23時) (レス) @page10 id: ef041b84a4 (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 豆腐ドーナツさん» それな、ほんとお嫁に来て欲しいわ笑 中也さん (2022年9月21日 21時) (レス) id: c2ca67a91e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:豆腐ドーナツ2世 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/teryahboja/  
作成日時:2022年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。