検索窓
今日:10 hit、昨日:22 hit、合計:50,834 hit

剥がれ落ちる ページ5

.




――――――――――まるで壁に張り付いた紙のように



物事は時として、剥がれ落ちるように真実を晒す。









ユンギ先輩が、尋問役として特殊部隊に呼びつけられた。丸一日経ってふらりと現れた先輩は、青白い顔で何時ものメンバーを集めろと、それだけ言って、周りを気にしながらエレベーターへ消えた。




その夜、全員が私とグクの家に集まった。




そこで伝えられた話は、余りにも冷たく、酷く、重たい真実だった。意図して消された、歴史の変遷。

何も喉を通らない。


一瞬にして視界が混ざる。





困惑に、頭が考えることを拒否したくてしょうがない。でも、呑み込むしかないこともわかってる。それでも。









知らないまま、真っ白な壁に同化していて欲しかった。









"この年に関する予言が出た"



『七国の勇気ある者に近しい七名、汝らから屍が出るであろう.....時に揺れる者、目覚めん事を....』



"時に揺れる者を、狙ってる奴らが今回の黒幕だ"









「俺らの中から.....死人が出るってことですか?」


「俺らが.....俺らが誰か、誰か死ぬって...?」




横で目を見開いたグクが、よろけて立ち上がる。焦点も合わない目で、ユンギ先輩を見つめる。

でも、誰も何も言ってくれない。




誰も、否定してくれない。









「ッ、嘘だって...嘘だって、ねえ、ヒョン!!!」

RM「ッグガ!落ち着けっ.....」

「ヒョンは!!ヒョンはどうも思わないんですか!!俺らの!!!俺らの誰かが、いつ死んだっておかしくないんですよ!!?明日にだって....今にだってもしかしたらっ」



YG「思わねえ訳ねえだろ!!!!!」







びくりと肩が震える。涙が後を引かない。

テヒョン先輩によってさすられる背ですら、震えるように。もう何も知りたくない。聞きたくない。



予言なんて当てにならない。そう言って欲しくて。





大丈夫だって一言。








その一言だけが、欲しいのに。









『っほんとに.....誰かが、死ぬんですね』









嘘をつけない先輩たちだから、もう誤魔化せもしない。現実だって、そう受け入れるしか、道をくれない。






両手で顔を覆うユンギ先輩と、立ち竦んで啜り泣くグク。









だから、私は嫌に冷静だった。



頭が上手く回った。






誰かわからないなら、仕向けることも出来ると









そう、確信していた。









.

ベリタセラムfeat.YG→←巡り廻って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ハリーポッターパロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▲たると▽(プロフ) - 青衣さん» コメントありがとうございます!楽しみにして頂けてるなんて、更新頑張れます!青衣様もご健康でお過ごし下さい(* ´ ` *) (2021年1月15日 21時) (レス) id: 53fe41528b (このIDを非表示/違反報告)
青衣(プロフ) - まださむいので体調にも気をつけてくださいね (2021年1月14日 23時) (レス) id: 13074a2c40 (このIDを非表示/違反報告)
青衣(プロフ) - 更新ありがとうございます。ずっと楽しみにしてました。これを楽しみに頑張れます! (2021年1月14日 23時) (レス) id: 13074a2c40 (このIDを非表示/違反報告)
▲たると▽(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!ゆっくりではありますが更新頑張ります(* ´ ` *) (2021年1月14日 23時) (レス) id: 53fe41528b (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ▲たると▽さん» 更新再開嬉しいです!作者様のペースで無理せず更新なさってくださいね。応援しています(´ω`) (2021年1月14日 10時) (レス) id: 6e5c7cab71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▲たると▽ | 作成日時:2020年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。