検索窓
今日:17 hit、昨日:22 hit、合計:50,841 hit

彼女の企みfeat.YG ページ19

.




本当に賢いやつだった。彼奴が仮死状態に入ることで、確かにあいつは死亡認定になる。そうなれば予言はそこで進みを止める。

ならどうだ?本当に死ぬ予定だったジョングクは、その予言を消されたことで何にも縛られない。



クロノスが消したかった存在が消せない以上、こっちの反撃が始まる。運が悪いな、Aは悪巧みが上手いんだよ。グリフィンドールは悪戯好きだ。例外なく。









.






ベゾアール石を使った、生ける屍薬による仮死状態。









.









ジョングクの手によってAの口内へと入れられるベゾアール石は、瞬く間にその体内を侵す猛毒を消す。

死の呪文が当たる直前、Aの体内を網羅した毒薬によって、その呪文は効力を失い。仮死状態のその身体が生前の呼吸や体温を保つことも無く、上手くジョングクは策略にはまっていった。




Aが今世こそ望んだ、未来を手に入れるための命を賭けた策略。







.









.






JK「崩壊はどうしたら止められる?」





「簡単だよ。お前がその呪いを終わらせろ。あれに会った後ならもう身体が動くだろ」


JK「.....ヒョン、裏でずっと動いてくれてたんだよね」









宙に向かって杖を振りながら、ジョングクが呟く。









JK「ヒョンたち皆巻き込んで、俺もAも何度もやり直してた。きっと痛かったですよね」








.








.






肉を裂かれた。何度も殴られた。火に包まれた。何度も何度も、俺たちは死んだ。気が狂いそうだった。


でも、









「お前が彼奴を抱き抱えて泣き叫ぶとこ見てりゃ、んなもん痛くも痒くもねえんだよ」









.









張り裂けるような胸の痛みが、ジョングクの泣き叫ぶ声を耳にする度に俺を。俺たちを襲って。


俺たちがどれだけ死のうが、お前の崩壊した精神と2人の死んでく姿を見ることが無くなるなら、やり直したかった。






たった1つの幸せの為に、何千回とやり直したかった。









.









.









「Aが起きる前に終わらせる。もう何も背負わせたくねえだろ。踏ん張れよジョングガ」









今度はお前がやる番だ。









.

静寂→←私の隠し事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
303人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ハリーポッターパロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▲たると▽(プロフ) - 青衣さん» コメントありがとうございます!楽しみにして頂けてるなんて、更新頑張れます!青衣様もご健康でお過ごし下さい(* ´ ` *) (2021年1月15日 21時) (レス) id: 53fe41528b (このIDを非表示/違反報告)
青衣(プロフ) - まださむいので体調にも気をつけてくださいね (2021年1月14日 23時) (レス) id: 13074a2c40 (このIDを非表示/違反報告)
青衣(プロフ) - 更新ありがとうございます。ずっと楽しみにしてました。これを楽しみに頑張れます! (2021年1月14日 23時) (レス) id: 13074a2c40 (このIDを非表示/違反報告)
▲たると▽(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!ゆっくりではありますが更新頑張ります(* ´ ` *) (2021年1月14日 23時) (レス) id: 53fe41528b (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - ▲たると▽さん» 更新再開嬉しいです!作者様のペースで無理せず更新なさってくださいね。応援しています(´ω`) (2021年1月14日 10時) (レス) id: 6e5c7cab71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▲たると▽ | 作成日時:2020年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。