検索窓
今日:39 hit、昨日:32 hit、合計:231,642 hit

君が不器用なぶんーJK ページ38

*









「Aが不器用な分俺がいるでしょ」



「だから俺がダメになったら傍にいて」








もう二度とAの手を掴み損ねる事が無いように。伸ばした手が空を切るのはもうごめんだ。




お腹に回した手に、Aの手がそっと添えられる。そのまま腕の中でくるりと回ると、胸に頭を押し付けるように抱きついてきた。




静かに震えるAの身体をぎゅっと抱き締めて、片手で頭を撫でる。小さく鼻を啜る音がするのに気づかないフリをして、朝に何をするかの話をする。

日付が変わってるから今日の朝になるね。クリスマスだから七面鳥が出るかな。クリスマスプディングもきっとあるよ。


Aの好きなチョコも出るかな。ヒョンたちきっと羽目外すから、俺らがまた抑えないとね。






何でもない日常を、Aがそれだけを誰よりも何よりも求めているのは気付いてる。俺らと違って小さな頃から苦しんできた。


人と違う目の色。それだけで、どれだけ生きずらいだろう。





その生きずらい筈の世界で、Aだけが俺の目を惹いた。あの組み分けの瞬間から、Aだけが目にとまってたんだよ。

毒薬も妙薬も、小さな頃から慣らされるような環境。あれだけの知識を、外界との接触を代償に手に入れざるを得ない幼少期。



Aを守りたい。傍にいたい、いて欲しい。頼って欲しくて、笑っていて欲しくて。

腕の中の体温が奇跡のように思えて、零れる涙に息を殺した。



ユンギヒョンの話を聞いてから何度あの偉大な魔法使いに感謝しただろう。Aの一族が生きていなければ、Aと出会うことも、好きになることも無かった。

それが怖くて、途方もなく大きな空虚に襲われて。




確かめるようにまた、腕に力がこもる。









『っ...約束するよ。そばに、いる』





たった一言。その一言。それだけが、俺の幸せを縁取ってく。Aの言葉が、行動が。何もかもが俺の感情を動かして止まない。


好きで、もういっそ苦しいくらいに好きで。



初めて好きになった人が、Aで良かったって思うよ。不器用な、優しい人。




背に回された腕にきゅう、って力がこもるのがわかった。でも足りない。もっとくっつきたい。今はそれだけで十分幸せだから。





「A、もっとひっついて」


『え...、っわ』



抱き上げて、空を一望できる場所で2人座る。足の間に挟むように座って、後ろから抱き締めて。





空を見上げていた。







*

幸せであれと願うーTH→←優しい言葉でーJK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ハリーポッターパロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▲たると▽(プロフ) - Nightsさん» まずはご返信が遅れてすみません!宝石の色味などにはこだわっていたので、良かったです。作者自身もハリポタが大好きなので、凄く嬉しいです、コメントありがとうございます...! (2022年9月7日 11時) (レス) id: 53fe41528b (このIDを非表示/違反報告)
Nights(プロフ) - 馴染みのない宝石の色が多くで、調べたところどれも素敵な色でした……!ハリポタの世界観を壊さずに表現していて凄かったです!! (2022年3月31日 15時) (レス) @page1 id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
▲たると▽(プロフ) - Kさん» 返信遅くなりました汗コメントありがとうございます!思ってたよりも好評だったので、今月中に新シリーズか番外編を出そうと思います。ご要望できる限り反映させますので、お待ちください(* ´ ` *) (2020年11月21日 8時) (レス) id: 53fe41528b (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - とってもとっても満足でした!ハリーポッター大好きで、さらに面白く捻ってあって最後まで楽しめました!続編とか対悪みたいなのも期待しちゃったりして、、、ハリーポッターネタガンガン出してくれると泣いて喜びます!これからも応援してます! (2020年11月19日 17時) (レス) id: ae5af89168 (このIDを非表示/違反報告)
▲たると▽(プロフ) - マミさん» 初めて書いた作品なので色々おかしな所もあったのですが、沢山悩んで書いて良かったです!凄く褒めてくださって、励みになります。コメントありがとうございます(* ´ ` *) (2020年11月18日 11時) (レス) id: 53fe41528b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▲たると▽ | 作成日時:2020年7月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。