検索窓
今日:53 hit、昨日:32 hit、合計:231,656 hit

夙夜夢寐 ページ35

*

夙夜夢寐(しゅくやむび)

━━━━━━━━━━━━━━━


23日。クリスマスイブ前夜だからと、先輩たちと先生たちも一緒にホグワーツを飾り付けをした。

どうせならこのまま全員でクリスマスイブを迎えようと、テヒョン先輩が全員をグリフィンドールに集めた。許されるかって?意外にもホソク先輩が許可を貰ってきてくれた。


午前は雪合戦してくったくたになって、午後はチェスとかホグズミード行ったりして楽しかった。けど、今日一日ずっと気になっていることがある。



JK「A〜、ココアで良い〜?」

『え、あ、うん。コマウォ...』




ほらまた。じーっと横に座ったグガを見てると、片眉を上げてん?って不思議そうに見つめられた。これだ。これが気になってしょうがない。



グガはいつも優しい。優しいけど、今日はなんだからそれ以上に優しかった。テヒョン先輩が間違って私に雪玉を当てた時、グガは無言で杖を振って反則だと喚く先輩に何十発も雪玉をぶつけた。


ご飯を食べる時も何する時も隣にいるし、ホグズミードじゃ迷子になるよ、って手を引かれたし。先輩たちは微笑んでたけど恥ずかしくてしょうがなかった。





...おかしい。絶対におかしい。





これじゃ嫌でも意識してしまう。恋愛沙汰は人生において今まで無かったから、こんな時私が一体どう思ってるのか、自分でもわからない。

でも、あの暗い森で一人走っていた時、グガの匂いがするマフラーで何とか震える足を動かせた。

抱き締めてくれて、幸せな日常を語ってくれた声に、安堵の涙が零れた。



私にとっての幸せに、この4ヶ月間ずっとグガがいた。小さな幸せも、大きな幸せも。思い返せばずっと、グガは横で笑っている。


今だって、どうしたの、って優しげに目元にシワを作って、優しい声で尋ねる。急激に早くなる鼓動が苦しい。でも、その笑顔が好き。声が好き。


顔に出ないタイプで良かったと、心の底から安堵した。







今日一日ずっと、ジョングガのことが頭から離れなかったのは。ずっと擽ったいものが胸を燻っていたのは。




「ナムヒョン、それAにいれたココアです。出すから待って下さい」


ひょい、っとナムジュン先輩の手から私の手に持たせて、杖を振るグガ。




どうにも本気で私は、好意を抱いている。


たった4ヶ月間。居心地の良さも、分かり合えるところも、もっとずっと前から知ってたみたいな感覚。









*

夙夜夢寐__一日中夢の中でも思う事

触れた温度が熱い→←運命だと縋ってーJK



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
512人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , ハリーポッターパロ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▲たると▽(プロフ) - Nightsさん» まずはご返信が遅れてすみません!宝石の色味などにはこだわっていたので、良かったです。作者自身もハリポタが大好きなので、凄く嬉しいです、コメントありがとうございます...! (2022年9月7日 11時) (レス) id: 53fe41528b (このIDを非表示/違反報告)
Nights(プロフ) - 馴染みのない宝石の色が多くで、調べたところどれも素敵な色でした……!ハリポタの世界観を壊さずに表現していて凄かったです!! (2022年3月31日 15時) (レス) @page1 id: 5ba492e76b (このIDを非表示/違反報告)
▲たると▽(プロフ) - Kさん» 返信遅くなりました汗コメントありがとうございます!思ってたよりも好評だったので、今月中に新シリーズか番外編を出そうと思います。ご要望できる限り反映させますので、お待ちください(* ´ ` *) (2020年11月21日 8時) (レス) id: 53fe41528b (このIDを非表示/違反報告)
K(プロフ) - とってもとっても満足でした!ハリーポッター大好きで、さらに面白く捻ってあって最後まで楽しめました!続編とか対悪みたいなのも期待しちゃったりして、、、ハリーポッターネタガンガン出してくれると泣いて喜びます!これからも応援してます! (2020年11月19日 17時) (レス) id: ae5af89168 (このIDを非表示/違反報告)
▲たると▽(プロフ) - マミさん» 初めて書いた作品なので色々おかしな所もあったのですが、沢山悩んで書いて良かったです!凄く褒めてくださって、励みになります。コメントありがとうございます(* ´ ` *) (2020年11月18日 11時) (レス) id: 53fe41528b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▲たると▽ | 作成日時:2020年7月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。