検索窓
今日:16 hit、昨日:403 hit、合計:107,123 hit

球技 1 ページ7


〜CL DBK編〜


慣れないスポーツ着を身に纏った自分が
鏡に映り、思わず溜息が出る


「何、そんな嫌なの?ドッジボール」


昂秀がボールを持って私の後ろに立っていた

私がどうして溜息をついているのかというと、今日はDODGEBALL KINGDOM通称DBKの撮影の日だからだ


「…練習の時見たら分かるでしょ?私が球技苦手なの」

「いや、まじであれは傑作だった笑」
 
「バカにしないでよ」

「バカにしてないって!俺は褒めてんの」

「逃げまくってる私見て爆笑してたくせに…」

「だっていつもの冷静なAじゃないのが面白くて笑」

「やっぱバカにしてるじゃん」

「てか、球技苦手でも良くない?どうせどのグループも女には強く当てたりしないって」
 
「…痛いとかの問題じゃなくて、クラさんが運動神経いいから余計に嫌なの」

「別にいいじゃん、龍の後ろにでも隠れとけば?あいつでかいし」

「それありだね」

昂秀の案を採用しようと頷いていると
横から北人さんが顔を出してきた

「何話してんの?」

「…ドッジボールで悪目立ちせずにどうやって乗り切ろうかっていう話です」

「あぁそういうことね笑」

「結局龍の後ろに隠れるのが無難かなって」

「ふ〜ん…あ、俺それよりも良い方法思いついちゃった」

「え、なんすか?」

「ちょっと昂秀耳貸して」

「…?」

「〜〜〜〜」

「はいはいはい!北人さん。ナイスです」


昂秀は北人さんから話を聞いた後
悪戯っ子な顔をして私を見る


「え、何?」

「今から俺たちが絶対にボールに当たらない方法教えてあげる」

「本当?」

「うん、でもこれはAちゃん次第だからなぁ〜…」

「え、どういう事ですか?」

「やるからには本気でやらないと使えない技!」


私はゴクリと唾を飲み込み頷いた


「私、頑張ります」

「じゃぁ、耳貸して」

「はい」

「〜〜〜ってこと」


北人さんは天使のように微笑んだ
でも言ってることは悪魔のような…


「…それ本気で言ってます?」

「うん、ガチ」

「そんなの私には無理です」

「まぁ、やらなくても良いんだよ?だからAちゃん次第って言ったじゃん。俺はアドバイスしただけ〜」


自信満々な顔でそう言われると、本当に上手くいきそうな作戦のような気がして、私の頭の中は挑戦してみるべきか、しないでおくべきか…まるで天秤状態だ


「ほ、本番までに実行するか決めます…」


北人さんは笑って頷いた

球技 2→←訪問者 -itsuki-


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (235 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
796人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タルタリ(プロフ) - m-さん» 読んで頂きありがとうございます!是非是非お楽しみください^ ^ (2022年11月5日 23時) (レス) id: bcb8e1b2ca (このIDを非表示/違反報告)
m-(プロフ) - とても面白かったです(^^)番外編も楽しみです^^ (2022年11月5日 20時) (レス) @page44 id: f51c166963 (このIDを非表示/違反報告)
タルタリ(プロフ) - myonさん» 楽しみにして頂きありがとうございます!ゆっくりの更新にはなりますが完結までしっかり更新しますので是非楽しんでください(TT) (2022年10月31日 1時) (レス) id: bcb8e1b2ca (このIDを非表示/違反報告)
タルタリ(プロフ) - あんころ餅さん» 楽しみにして頂きありがとうございます!ゆっくりの更新になってしまいますが完結まで是非楽しんでください(TT) (2022年10月31日 1時) (レス) id: bcb8e1b2ca (このIDを非表示/違反報告)
myon(プロフ) - お話が更新されること、こっそり楽しみにしていました^^笑 ありがとうございます^^ 次回も、気長に、楽しみに、待っています♡ (2022年10月21日 23時) (レス) @page36 id: 358f738bff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タルタリ | 作成日時:2022年2月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。