検索窓
今日:451 hit、昨日:1,048 hit、合計:182,578 hit

謝罪 ページ11

「早くノックしなよ」

「しなきゃダメ?」

「謝る為にここまできたんでしょ!なに怖じ気づいてんの」

「はぁ…」

SEVENTEENと書かれた紙の貼られたドアを、恐る恐るノックする

どうかどうか不在でありますようにと
願いながらドアを叩くのは生まれて初めてだった


ガチャッ


願いは虚しく勢いよくドアがあいた


「は〜い…えっ!?」

「あっお疲れ様です。magnumです」

「どうしてここに…あっ、やばっ!!!ちょっ、ちょっと1回ドア閉めますね!!!」

「えっ、あの…え?」

スングァンさんが勢いよくドアを開けたと思ったら、次はドアを勢いよく閉められてしまった

私もメンバーもぽかんと口を開ける

「え…会いたくないってことなのかな?」

「やっぱりオンニが怒らせたんだよ!あぁ、どうしよう…絶対嫌われちゃいましたよ…スアオンニ、どうしましょう…」

「ヘリン。と、とりあえず、落ち着いて…あぁどうしよう」

「スアオンニが1番落ち着いてないじゃん!」

閉められた扉を前に慌てていると、再びドアが開いた

「すみません、お待たせしました」

「私たちに会いたくなかったわけではなかったんですね…」

「え!?そんなことないですよ!廊下で立ち話もなんですし、どうぞ中に入ってください」

スングァンさんはすごくフレンドリーな方なのか
私たちを楽屋へ招き入れた

楽屋にいる数名のメンバーさんに挨拶をして中へと入っていく

前までは存じなかったSEVENTEEN先輩も、今ではネットで調べた情報を頼りにきちんと記憶していた

楽屋を一通り見通して
そっぽ向いてるクォンスニョンの姿を確認した

「…えっと、何か用があって僕たちの楽屋へ来たんですよね?」

スングァンさんが気まずそうに聞いてきた

「…この前のことを謝ろうと思って。この前は失礼な態度を取ってすみませんでした」

私は勢いよく頭を下げる

「え〜っと、Aさんで間違いないですよね?」

「はい!イム・Aです!」

「SEVENTEENのリーダーのエスクプスと言います。はじめまして」

「はじめまして」

「こちらこそ、いくら後輩だからってホシが失礼なこと言ってすみません。気分悪くしましたよね?ほら、ホシや、お前も謝れ」

「…」

「あぁ〜大丈夫です!!クォンス…じゃなくて…ホシ先輩が言っていたこと、間違いじゃないんで!私、顔以外に取り柄がないんです!」


この気まずい空気をどうにかしようと
精一杯笑ってみせた

気になる -ホシ-→←磁石


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1115人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タルタリ(プロフ) - hohbelover09さん» 読んで頂きありがとうございます( ; ; )更新は不定期ですが、頻度をあげれるように頑張ります!! (2022年12月11日 9時) (レス) id: bcb8e1b2ca (このIDを非表示/違反報告)
hohbelover09(プロフ) - めちゃめちゃ好きです…🤭これからも更新頑張ってください!! (2022年12月11日 9時) (レス) @page14 id: d0b4ef2d80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タルタリ | 作成日時:2022年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。