検索窓
今日:335 hit、昨日:1,812 hit、合計:180,893 hit

衝突 ページ8


「今回も1位取れなかったかぁ…」


結局1位を取れずにカムバ期間が終了
どんよりした空気で楽屋へと帰る


「今回こそはいけると思ったんだけどな」

ヨルムは肩を落とした

「徐々に仕事も増えてきたし、1位候補に上がっただけでも大きな進歩じゃん。次こそ頑張ろう?」

「スアオンニ〜泣」


私はなんとなくみんなの輪には入れなくて
励まし合っている姿を隣で眺めていた


「あ、あの!おつかれさまです!」


突然、元気の良い声が聞こえて後ろを振り返る
そこにはSEVENTEENのメンバーの数名が立っていた

「あっ、お疲れ様です!」

スアオンニが慌てて挨拶をして、私たちもそれに続く

「実は僕、最近magnumさんの曲をよく聞くんです!1位取れなくて残念だと思いますけど、今回のカムバすごく良かったですよ!」

「ほんとですか?ありがとうございます!嬉しいです!」

「みなさん歌もダンスもすごく上手なので、次はきっと1位取れると思います!頑張ってください!」


可愛らしい男の子が勢いよくそう言うと
後ろの方でクォンスニョンが呆れたように笑った


また私を嫌悪で溢れた目つきで見る
きっと私の事が嫌いなんだ

隠す気もないそんな態度に腹が立って
ついに抑えきれなくなってしまった


「…言いたいことあるなら言えば?」


私はクォンスニョンを見てそう言い放った


「ちょ、ちょっと!A!先輩に向かって何言ってんの?」

「だって、私に何か言いたげだから」

「は?」

鋭い視線で私を射抜く

「ちょっと!ヒョンも!一体どうしたの?あぁ〜…なんかすみません…こんなことになってしまって…」

「いえ、元はと言えばAが悪いので…こちらこそすみません。ほら!Aも謝って!」

「やだ!だって私の事見て呆れたような顔して笑ったんだよ?何か言いたいことあるならはっきり言いなさいよ!」



「…お前みたいなやつが居るから1位取れないんだよ」



冷め切った声が私に直接突き刺さった


「歌もダンスも中途半端な上に、ステージ直前まで振り付けを覚えてない。皆んなが1位取れなくて悔しがってるのにお前は隣で見てるだけ。顔が良くてもこんなやつが居るから1位取れないんだよ」


あぁ、クォンスニョンが私を軽蔑した目で見る理由はこれか


誠実にアイドルをしてる人だからこそ
私にムカついているのだ


でも、何も知らないくせに
私のこと、何も知らないくせに
勝手なこと言わないでよ


 

犬猿の仲 -スングァン-→←クォンスニョン


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , ホシ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タルタリ(プロフ) - hohbelover09さん» 読んで頂きありがとうございます( ; ; )更新は不定期ですが、頻度をあげれるように頑張ります!! (2022年12月11日 9時) (レス) id: bcb8e1b2ca (このIDを非表示/違反報告)
hohbelover09(プロフ) - めちゃめちゃ好きです…🤭これからも更新頑張ってください!! (2022年12月11日 9時) (レス) @page14 id: d0b4ef2d80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タルタリ | 作成日時:2022年11月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。