検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:6,102 hit

新しいタルパ(?)について ページ3

せっかくなので彼、アスロについて語らせていただこうかと…。


500万回くらいも言ってるかもですが、彼は私の夢の中に入り込み、私を夢に引き寄せた…彼自身が言うに「お前(私)に惚れて夢に入り込んじまった何かの魂」とのことです。

何か、とは何なんでしょうかね(真顔)

そこがちょっと怖いところではありますがここ数日共に過ごして全然危ない存在ではないと確信づいていますのでご安心ください。



そして彼の名前は「アスロ」です!
もう本当すごい悩みました…。悩んで悩んで悩んだ末にやっとこさ決まった名前なんですよ…「アスロ」。

漢字にすると「明日路」です。
なんか漢字にすると苗字みたいですよね…w
しまりがねぇなと思った方もいらっしゃる事でしょう(汗)


でもこれきちんとした由来がありまして。


“明日”の“路(みち)”でアスロなんです。



少し暗い話になるんですが、私ってもう未来に期待なんてしてなくてですね。
不登校という現状、勉強なんかもう手につけられない範囲にあります。
それに人とろくに関わる事も出来ません。上手く口が回らなくて言葉が出てこなくなるんです。


これからの中学校生活や高校、大学、就職はどうするとかもう考える事も出来ません。

路頭に迷うと思うんです。


でも彼、アスロはそんな私に「心が綺麗だ」「優しい奴」「こんな人思いな奴は珍しい」、「惚れた」と言ってくれました。



いつも支えてくれてるカナデ達もそうなんですが、彼は本当に真っ直ぐで優しくて、『あぁこんな私にそんな事言ってくれるんだ。認めてくれてるんだ…ちょっと自分に自身を持ってもいいのかな』と思いまして…。

私にも“明日”の“路”はあるんだな。
という事でアスロです。はい。暗くてすみません(土下座)

実は言うと響きがかっこいいなと思ってという事もなんとかかんとか…←


なんか私の事を長く話してしまいましたねすみません…。




では次に…頬の傷についてです。

とはいっても前回の『私達の紹介』にて上げたイラストでは首から上しか描いてなくてしかもモノクロでしたのでちょっとわかりずらかったかと。

なので説明を。
彼の頬の切り傷のような跡は私と夢の中で話した時からあったと思います。

私の勝手な推測で彼の生前(?)や転生前に負った傷が今尚在り続けているのではないかと。


なんて漫画みたいな事無いですかね…((殴



とりあえず彼も傷について何も気にしていないようなので私もこれ以上触れないでおきます(説明になってない)

新しいタルパ(?)について→←私達の紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:タルパ , 日記   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水野ひのは(プロフ) - 秋野ゆりさん» おお…!マジですか…!(アカ○キ君風)三人共素敵ですよね…ナカ○ノキャラは全員個性的で思わず魅了されちゃいます(*´ω`*)秋野様の財布ーー!!もうどっちの世界でも実況者さんはお金を喰うんですね…実況者怖し…財布事情には気を付けます…! (2019年4月16日 9時) (レス) id: 3a4be96d33 (このIDを非表示/違反報告)
秋野ゆり - ナカノヒト◯ノム一巻、引き込まれて一瞬で読み終えました!今のところ推しはカイ◯ク、マ◯ノ、ヒ◯コです。全員魅力的でかなり悩みました!因みに財布はスカスカです。リアルで推してる実況者さん達の供給がヤバイ!お気をつけ下さい、お金は一瞬で無くなります! (2019年4月13日 20時) (レス) id: 7792ee8abc (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 夜ノ都ユウヅキ*さん» ユウヅキ様もベッドで体を労ってくださいね…。早く良くならないと私がエアーお見舞いに行きますよ(狂気) (2019年4月12日 21時) (レス) id: 3a4be96d33 (このIDを非表示/違反報告)
水野ひのは(プロフ) - 夜ノ都ユウヅキ*さん» ユ、ユウヅキ様ーーーー!?!!?無事倒れちゃったらもうそれ無事じゃないですね!!!最近慣れない生活でお疲れだろうなと思っていた矢先に…!最近はしっかり眠れるようになりましたか?栄養補えてますか!?優しいお声掛けありがとうございます… (2019年4月12日 21時) (レス) id: 3a4be96d33 (このIDを非表示/違反報告)
夜ノ都ユウヅキ* - 水野ひのはさん» ソ「姉様、無事倒れました。」ひのはさんにお気遣いしていただいたのにも関わらず、倒れました。保健室までなんとか耐え、着いたらゴフッと←ソ「間違えても、姉様のように無理したりしないで下さいね」あと、続編はひのはさんのペースで勧めて下さいね! (2019年4月12日 21時) (レス) id: 564be1f19c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水野ひのは | 作成日時:2018年12月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。