検索窓
今日:43 hit、昨日:33 hit、合計:38,096 hit

💬 ページ3




@Twitter





@_

ウィラのジェノミラやべぇ……最初の頭なでなで顎よしよしを見た途端に私の中で時止まった


@_

ジェノの扱い慣れてるミラちゃん、かと思いきやどちらかというとジェノの方がミラの扱い慣れてるのがこのケミの尊さ


@_

それ見て羨ましそうな顔してるちぃたん……チソミラくれ😭


@_

どのケミがミラとの公式ケミなのか論争未だに続いてるみたいだけど、気にせず焼きプリン食べてる推し、気分屋すぎ。そこが好き。


@_

呑気にプリン食べてる横でマンネ達とジェノくんが必死になって自分とのケミが公式だ!と言ってる中、チャットのコメ欄でもシズニ達でミラの公式ケミ論争起きてて死んだ


@_

今回のウィラでジェノミラペン増えたんじゃね??????
ジェのミラペンの勝利じゃね?????????


@_

プリンを一口より多く取ってジェノにあげるミラ…優しすぎないか……???


@_

2人の中で「普通」と化しているチョンロの肩組み……チョンロの方が年上感出るし彼氏感出るしでロロミラペン泣いてます


@_

ロロミラ、あんまり絡みないから公式ケミの話の中でもあんまり出てこないんだけどやっぱりカメラがないところで1番絡んでるんだろうな〜‼️と部屋の中で大声で叫びました


@_

チソン、ミラのことチラチラみてるから隣に座りたかったんだろうな〜という意を汲み取れてこっちまで泣けてくる


@_

ミラの「寂しがり屋だからね」が可愛すぎて一発K.O.食うジェノとチョンジ、みんな一斉に溜息つくからミラちゃん1人で挙動不審なってるの流石に可愛いので保護


@_

ミラちゃん、前にロンジュンに冷たくされちゃっただけで拗ねちゃうくらいだから自分から構いにもらいには行かないけど構って欲しい……それってつまり猫様では????


@_

ミラがかなりの猫すぎて(性格が特に)チュールあげたくなってきた。ジェミンの猫ちゃんとの絡みみたいんだけど??モフモフしたいんだけど??(逃げて)


@_

ウィラの最後の方、残ったプリンをチョンジに渡してたけどスプーンごと揚げてたよね??それって間接ってこと…?何とは言わないけどさぁ……














作者です🐠


移行が遅くなってすみませんでした🥲(ネタ切れだったのは秘密)
またウユちゃんのお話あげていくので皆さんよろしくお願いします🫠💞


リクエストまた募集しようかな〜と考えているのでその時はまたお知らせしますね🫶 それではまた🥰

👖→←🍮



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
467人がお気に入り
設定タグ:nctdream , nct127 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

豆粒(プロフ) - リクエストしたものを書いて頂きありがとうございます! (11月13日 1時) (レス) id: 8513680bd6 (このIDを非表示/違反報告)
りゅか(プロフ) - 豆粒さん» ありがとうございます😭本当にすみません💦 (10月28日 15時) (レス) id: 190824c430 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒(プロフ) - できれば全体コンの方でお願いはしたいのですが、作者様が書きやすい方で大丈夫です! (10月28日 10時) (レス) id: 8513680bd6 (このIDを非表示/違反報告)
りゅか(プロフ) - 豆粒さん» リクエストありがとうございます🫶全体コンじゃなくてドリショのパリ公演でもいいですか🥲❔今ちょうど書いてるところで似たような内容なんですが…すみませんこちらの事情で振り回してしまって🙇‍♀️💦 (10月28日 7時) (レス) id: 190824c430 (このIDを非表示/違反報告)
豆粒(プロフ) - いえいえ!大丈夫です!こちらこそすみません、ではリクエストで日本でのNCT全体でのライブで東京でのライブの最終日のコメントで感極まって主人公がコメントしながら泣いてしまい、主人公のコメントが終わるまでメンバーが見守っていたお話をお願いしてもいいですか? (10月25日 20時) (レス) id: 8513680bd6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りゅか | 作成日時:2023年10月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。