検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,326 hit

目覚めと追憶 ページ9

カーテンの隙間から柔らかな朝日が(こぼ)れ、ベットの上で気持ち良さそうに寝息を立てる私、十六夜(いざよい) 雛菊

雛菊は眩しさに、(まゆ)を少し(しか)めると、目を擦りながらゆっくりと絨毯(じゅうたん)の上に足を投げ出す

少しふらつきながら立ち上がり、天井に向かって両腕を伸ばした。

気持ち良さそうに声を上げ、腕を下げながら小さく欠伸(あくび)をすると、壁に掛けられている時計に目を向ける。

時計の針は丁度、五時半を指していた。

雛菊はもう一度欠伸をしてから衣装ダンスを開け、その中から藍色のパーカーを手に取る。

雛菊は薄く微笑むと、部屋の中にいる者に声を掛け、タンクトップの上にパーカーを着た。

目覚めと追憶→←出会い



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:異世界 , 冒険   
作品ジャンル:ファンタジー, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛菊 | 作成日時:2017年8月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。