検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:82,712 hit

過去(間違い) ページ5

誰…?
あっ。
彩「若武?」
そう。あの若武が決まった顔で立っていたの。
清「もしかしてKZの若武和臣?」
清水くんも知ってるんだ。
まぁ。若武だしね。
って何で若武がここに?
彩「何でここにいるの?」
若武も卒業式じゃ…?
若「ああ。今日、卒業式早く終わってさ。KZで卒業パーティーしようって事になったからアーヤを呼びに来て探してたんだ。そしたら告白?されてたってわけ。しかもアーヤ、迷ってるし。自分の気持ちはっきり伝えた方がいいよ。断るんなら断る。OKだったらOKってな。」
KZで卒業パーティーっ!
うわぁ。楽しそう。
…確かに迷ってるけど。
私は…。
彩「あの…。ごめ、」
ごめんなさい。
そう言おうとした私の言葉を若武がさえぎった。
若「まぁ。アーヤは断るだろうけどな。だってアーヤには俺らがいるし。それにアーヤはまだまだ子供なんだから恋なんて分かんないよな。」
なっ!
確かに断ろうとしてたけど、子供で恋が分かんないからとか皆がいるからとか、そんな理由じゃないのに。
ただ、恋愛感情で清水くんは見ていなかっただけ。
なのに…。
勝手に私は皆の物になってる。
そんなの間違い。
若武だって今まで私たちがいるのに恋だってしてたのに…。
私だけなの?
私だけ縛られなくちゃいけないの?
そんなのって…。
ひどい。
その若武の言葉でカチンと、少し絶望の気持ちがきた私は勝手に口が開いてこう言っちゃったんだ。
彩「何言ってんの?私だって恋するよ。それに、今から清水くんの告白をお、OKしようとしてたんだから。」って。
こう言っちゃったけど私が好きなのは…。
清水くんじゃない。
彼…なの。
KZの…彼。

過去(メール)→←過去(告白)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加奈 - 黒木君もそこそこイケてるよね? (2020年1月20日 14時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
みちゃ - この状況想像したらめっちゃキュンキュンしました (2017年6月3日 17時) (レス) id: fd0cbb8850 (このIDを非表示/違反報告)
Yuwa☆(プロフ) - アーヤさん» こちらこそ、リクエストありがとうございました!! (2016年1月11日 0時) (レス) id: e5ea87c0cf (このIDを非表示/違反報告)
アーヤ(プロフ) - Yuwa☆さん» いぇいぇ、本当にありがとうございました((((*゜▽゜*))))嬉しいです(笑)清水くん、めちゃかっこいいぃですね★☆(*´з`*)☆★ (2016年1月9日 18時) (レス) id: 10585a8259 (このIDを非表示/違反報告)
Yuwa☆(プロフ) - アーヤさん、この小説の漫画リクが消化出来たのでご報告いたします。遅くなってごめんなさい!!m(__)m (2016年1月9日 1時) (レス) id: e5ea87c0cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アーヤ | 作成日時:2015年4月2日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。