検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:35,622 hit

れ  side T ページ16

ふわふわとそのまま通り過ぎようとした時、彼女が一瞬顔を上げた。


細い路地裏に座るその子の顔に月明かりが射し込む。


月光に照らされた彼女は、悲しそうな顔なのにきらきらと反射する瞳が宝石みたいに輝いてる。まるでダイヤモンド。



なんて綺麗なんだ



一瞬で心を奪われた。
嘘みたいに綺麗に泣く人間の女の子。
あの子をオレのものにしたい。


「おばば…オレ、あの子に決めたわ」

「?!これ!トモーニャ!」


ランプに戻るが早いか絨毯からジャンプ!

人生初めての恋に、文字通り真っ逆さまに落っこちた。


「ご主人様を自ら選ぶなんて前代未聞じゃ!ただではすまんぞ!」


絨毯からおばばが叫ぶ声が聞こえるけど、そんなこと気にしてられない。

今を逃したらもう会えない。
だって、オレには自由なんてないんだから。

もしこれで消されてもそれでいい。
生まれて初めての心が動かされる感覚


女の子のカバン目指して思いきりダイブしたまではよかった。

カバンまであと少し。
びゅん!と吹き抜けたビル風によって着地点が狂いカバンの少し右側へ転がり落ちた。


カランカランカラン…

の  side T→←お  side T



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。