検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:35,624 hit

ページ11

私に被せるように言い放ったトモヤがさっきまでの5歳児じゃなくてそっちにびっくり!


「は?お前こないだオレと別れたとこだろ?二股かけてたのかよ最低な女だな!」


信じられない!自分が浮気してたの棚に上げて私のこと責めるとかどういう神経してんの?

なんで私今までこんなやつのこと好きだったんだろ…。
自分の見る目のなさが嫌になる。ちょっと泣きそう。


「なに寝ぼけたこといってんの?
Aがそんなことするわけ無いだろ。お前みたいなやつにAは勿体無いわ。こいつはオレが幸せにするから、金輪際Aに近づくな。」

怒鳴るわけでもなく、淡々と言うところが逆に怖い。

完全にトモヤに気圧された和真は、私を見ると馬鹿にするように笑った。


「は、どうやってこんなイケメンたらしこんだのか知らねぇけど、どうせすぐ飽きられて捨てられるぜ?お前つまんねえもん」

「おまえ、いい加減に、」
「トモヤ、いいから。もう。」

今にも殴りかかりそうなトモヤをとめると、その間に和真と彼女はそそくさと逃げていった。


「私、ほんとつまんない女だった」

「A、」

「だってあんな最低男が好きだったんだもん。目が覚めてよかったよ、うん。」


私が笑うとトモヤは、まるで自分が痛いみたいな顔をする。

が→←も



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作成日時:2019年5月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。