検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,300 hit

14話 ページ14

『おいひぃっ!』
る「ねー!」

やっぱりりっくんのおすすめは頼りになるなー
るぅちゃんも美味しそうに食べている

る「すごい美味しそうに食べるねw」
『だって美味しいもん』
る「素直だねwかわいい」

あらやだこの人かわいいですって!()
さすがリアコ製造機っ!
こうやって数々の人間を虜にしてきたのネッ()

る「固まってどうしたの?」
『無自覚って、怖いよね』
る「え?あ、うん、、?」

る(多分Aちゃんは僕が無意識にかわいいって言ってると思ってるんだろうな、、)

る「そういえば今日作詞結構1人でできてたっぽいけどさとみくん達と一緒にやらなくても大丈夫そう?」
『作る分には多分大丈夫だけど最終確認とかはしてもらおうかなって思ってる』

ていうかさっきから周りの視線が痛いんだけど?!
ごめんね?!こんなモデルさんみたいなイケメンと不細工が一緒にいて悪かったって!
でも人並みの顔面は持ってると思うよ?!
残念ながらお兄ちゃんほどの顔面偏差値は持ち合わせていないけども!

る「なんか視線痛いね、、」
『ね、、、やっぱり渋谷はまずかったか、、、』

事務所近いしリスナーさんも多そう
私は確かにSTPR所属だけど実は発表していない
経緯とか話すのにどうしてもお兄ちゃん達の名前を使わなきゃだし、自分の力で有名になりたい
でもライブに来たことある人にるぅちゃんの顔見られて「るぅとくんの彼女?!」とかなると面倒だ

『もう事務所戻る?』
る「そうしよっか」

顔出ししていないとはいえやっぱり有名人は大変なんだな
__________________________________
〜音々ちゃんのフォロワー数〜
Youtube:34.7万人
Twitter :33.4万人
Instagram:28.6万人
公式LINE:35万人
Tik Tok :35万人
ツイキャス:10万人
音々ちゃんはTik Tokに踊ってみたとか、歌みたの宣伝をいっぱいあげているのでフォロワーさんいっぱいいます
インスタは『お兄ちゃんみたいにはならない!』と言って1番出してても片目しか実写で出してません
(全て主の勝手な妄想です)

15話→←13話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , るぅと , さとみ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

寧音(プロフ) - さくりさんコメント・お気に入りありがとうございます!少しずつにはなりますがご期待に添えるような作品をかけるように頑張ります! (2023年2月23日 18時) (レス) id: 2ce978f189 (このIDを非表示/違反報告)
雨萩さくり(プロフ) - 初コメ失礼致します!雨萩 さくりと申します。とってもお話が面白かったので即お気に入り登録させて頂きました!!こういうお話大好きです!!更新頑張ってください! (2023年2月19日 14時) (レス) id: 62efc680fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:寧音 | 作成日時:2022年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。