検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:48,060 hit

. ページ5

その夜、再びガチャっと音がして開いたドアから菊池さんの『大丈夫か?』と、言う声が聞こえると、それだけでドキドキして身体が熱を帯びていくのが分かり…。



枕元に座った彼は『イチゴ持って来たけど食う?』と、イチゴのパックを見せて微笑んだ。



『食べたい…』



早速食べようと、ゆっくり起き上がって手を伸ばすと彼に腕を掴まれてしまい…



『俺がやるから…』



そう言うと、一粒ずつ食べさせてくれた。



『美味しい♪』


『喜んで貰えて良かった。笑』



イチゴ…大好きだけどなかなか買えないもん。


なのに、良くも悪くもこの間のパフェといい、短期間で二回も食べられるとは…




全て食べ終わると、菊池さんに『ハンガー貸して?』と言われて…私がハンガーを指さすとジャケットをかけた後、ネクタイを緩めながらベッドに入ってきた。



『ちょっ…菊池さん?』



『ん?寂しかったんでしょ?朝まで居てやるから……おやすみ?』



そう言いながら、そっと抱き寄せられて…。

.

確認→←好き?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らきめろ | 作成日時:2018年5月29日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。