検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:17,633 hit

page1 ページ2

善「おはよー炭治郎」

炭「ああ…おはよう…」





炭「突然だが俺、死にそうだ善逸」

善「A先輩が可愛いすぎて死にそうって?」

炭「…よくわかってるな…」

善「毎日同じ事言ってるからな。そらわかるわ」







俺は今、恋をしている。




相手は2年の藤咲A先輩だ。

そう、あの成績優秀で、実は学園四大美女の1人のあの人だ。



あの先輩は、俺が手伝っているパン屋
かまどベーカリーにもよく買いに来てくれる。

その初めて先輩が来たときに、俺は先輩に一目惚れした。



恋は盲目というが、
あれは本当なんだと今実感している。





現に俺は今先輩の事しか考えてないし、
興味がなくなった。




今まで結構あったバレンタインのチョコも
去年から貰っていない。

A先輩がくれるまで貰わないと決めたんだ。





善「そういえば炭治郎ってA先輩のLINEの
知らないの?」

炭「?ああ」

善「勿体ないなぁ、交換したらいいのに。俺交換
してるよ?」

炭「⁈な、なんで知ってるんだ⁉」

善「マンションも部屋隣なんだよな俺。だから一応
交換してて…」

炭「狡いぞ善逸!抜けがけなんて!」

善「いや、俺そういうんじゃねーし。炭治郎も
聞いたらいいじゃんか」

善逸の一言が、簡単そうに聞こえるが


実はそう簡単にはいかなかった。

page2→←人物紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:竈門炭治郎 , キメツ学園 , 切ない   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

早絢 - とっても面白くてまた見たいです。続きがきになります。更新楽しみです。 (2022年5月28日 17時) (レス) @page39 id: e9c6b22a28 (このIDを非表示/違反報告)
炭治郎好き。(プロフ) - 枇奈さん» ありがとうございます!良かったら他の作品も読んでくださいね^_^ (2021年9月25日 11時) (レス) id: f014603ec7 (このIDを非表示/違反報告)
枇奈 - こんにちは!すごく面白かったです! 更新頑張って下さい! (2021年9月25日 7時) (レス) id: 29c4e1448a (このIDを非表示/違反報告)
炭治郎好き。(プロフ) - マインさん» ありがとうございます!ぜひよろしくですよ!! (2021年7月29日 21時) (レス) id: f014603ec7 (このIDを非表示/違反報告)
マイン(プロフ) - お久しぶりです!あの、友達になっていただけませんか...?友達申請はしておきます。嫌だったら断っても全然大丈夫です! (2021年7月29日 20時) (レス) id: ff98810e28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AKI | 作成日時:2021年4月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。